ぐはぁっ。

  • ・ 公式ブログ/ぐはぁっ。 画像1
ぱんだの冒険終わりました!

めっちや
最初は順調だったんだけど、
トラブった(*´・ω・)

うちの番組ハプニング多いゎ

2週間に1度ゎ、あるしね(~_~;)
もっとちゃんと企画まとめなくてゎ…。

で、その終盤のハプニングが、
YUKIHIさん歌ってるときに、音楽止まっちゃうし。
ないわぁー(; ̄O ̄)



LTK&YUKIHIさん本当にごめんなさい。また次週もきてくれるかな?(*´・ω・)

あと今回は2011年度ミスユニバースインターナショナル日本代表の方がきてくださりました。

身長176cmあるんですよ!

びあくん158cm!チビっていうなよー(笑)

まぁそんな感じで終わりました!見た方いましたか?( *´艸`)

左上から
LTKさん 五十嵐希さん 藤原さん

YUKIHIさん びあ ななつん!


みなさんありがとうございました\(^o^)/