全身○○○

  • ・ 公式ブログ/全身○○○ 画像1
みなさんこんにちわヾ(゚д゚)ノ゛

昨日の昼から更新していていなくて申し訳ないです。
実は・・・。

昨日の夜から全身○○○←(なんだかわかりますか?)

でして、体が動かなくなりました。

昨日の体育祭が響いておりますwwwwΣ (゚Д゚;)
お恥ずかしいですが、

というより、初めての経験だwww
こんなに激痛になるとは思ってもいなかった・・・。

改めて年と感じたwww
ってか運動しなさ過ぎたヽ(¨)ノ

なんか昨日楽しすぎてかなりはしゃいでしまい、
その結果がこれですね・・・。wwwヾ[・ω・`●]

まぁある意味健康というのは証明されましたが、
そしてね!思ったことがある。


これ本当に重要ねヘ(゚∀゚ヘ)





知りたい?





知りたい??







あれですよ!準備体操!
これは大事だね!!ノ)゚Д゚(ヽ

そしてこれから演技レッスン!
もうすこしで上級に移行するつもり。

今まで以上に難しくなるが、頑張らなきゃですな!


そんなかんじ〜!
まぁ今も歩くのがつらい安西びあでした。
ーーーーーーーーーーーーーーー
■コメント返し
Re:えりなお
 びあくんがんばってきました!wwww
Re:Pen2'sえみちん@九組ヒロト愛
 がんばった!だけど・・・ねっ・・・wwww
Re:ともえ(^з^)
 今の自分に”ふぁいと”という言葉をかけたい。がんばりましたよ
Re:もんちゃん
 これからが本当の体育祭だ・・・。(自分にとってΣ (゚Д゚;))
Re:★あさちよす★
 初コメありがとうです♪がんばりましたよ〜ヽ(。>д<)
Re:ひらけゴマ!ほぼ放置(゚Д゚)
 昨日やった種目は、バスケ、跳び箱、長縄、ドッチボールw仕事がんばって
Re:普通の男がだいすきД
 がんばったよ〜だけど・・・。現在進行形でその言葉が胸に響くwww
Re:びあ*゚3゚*人*゚u゚*ゆっきー
 朝方お腹がいたくなったよ・・・。動いたら治ってたけどねww
Re:ペルーサ
 みんなで体育祭やりたいですね!体・・・壊れたぁぁぁぁw
Re:瑠伊
 ブログ楽しみにしてるなんてありがとうですヾ(*゚ω∩*)更新頑張る♪
Re:あいす*くりぃむ♀
 体育祭は楽しいね!運動自体が楽しいよねヾ(ω` )
ーーーーーーーーーーーーーーー
P.S
こんな写真を撮っているときは元気でしたwwww
あと髪の毛を自分で切って失敗したので分け目を変えましたwww

 
  • コメント(全17件)
  •     初代ちねはぎ  。真顔 
    11/3 17:03



    筋肉痛
    (笑)


    あってますか


    相変わらず美男ですね!
  • あいす*くりぃむ♀ 
    11/3 17:04

    むしろ失敗したのがみたい(・∀・)

  • ゆう@いちごみるく 
    11/3 17:07



    筋肉痛ですねww
    体育祭いいなぁ(´`*)

    レッスン頑張ってくださいね!

  • ゆっきー(放置) 
    11/3 17:15

    びあじいw

    筋肉痛ドンマ


    レッスンがんばって


    ゆっきーはこれから22時までバイ


    祝日なのにうちの学校休ませない


    お互いドンマイな感じだね

  • *姫和蘭*鷏窕絖鷭)ドラコレ求)モンハン 
    11/3 17:16


     筋肉痛辛いですよね;

     レッスンファイトです!
  • ☆ちるにゃん☆ 
    11/3 17:41

    若いのに筋肉痛なんてっ(>人<;)

  • 明日香 
    11/3 17:49

    筋肉痛はつらいね


    びあさん(*・ω・*)
    レッスンふぁいとです(*´ω`*)
  • 瑠伊 
    11/3 17:50

    びあ君お疲れ(^O^)

    頑張ったんだ


    いい思い出がいっぱい作れて良かったで

  • ゆき〜恋したいお年頃っw〜 
    11/3 18:26

    おつかれさま

    マッサージしてあげたいな


    びあくん20歳で年って(笑

    13歳のほうがおばあちゃん
    笑)
  •   ** 山田のはに−  
    11/3 18:51



     久々こめんと´・ω・`
     びあくん覚えてるかな?(笑)

     筋肉痛ばっちこいだよ(´_ゞ`)←
     うちなんて3日後位にくるおっお!


  • ソメイヨシノ 
    11/3 19:31

    体育祭ゎ筋肉痛なります

    きついですよ

  • 森久保さん2828 
    11/3 20:32

    お疲れ(*゚ー゚)v
    筋肉痛はきついね´・ω・

  • もんちゃん 
    11/3 20:51

    お疲れ様です

    筋肉痛辛いですよね
    も準備体操きちんとしなければです!

    レッスン頑張って下さい

  • トレクァルティスタ 
    11/3 21:49

    お疲れ様〜♪
    やっぱり壊れたんですね

    筋肉痛という病に


    びあくんは歳じゃないよ〜(笑)

    若い若
    充分だぜぃ

  • とくめい 
    11/3 21:51

    おつかれさまでした

    筋肉痛キツイですね

  • ゆん。 
    11/4 00:00

    ゆずも体育祭のあと筋肉痛やばかったです(泣)お風呂あがりにストレッチしてよく寝てくださいね
    疲れ様です★
  • さおりん 
    11/4 01:43

    筋肉痛wwwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)