脅威の味!!!

  • ・ 公式ブログ/脅威の味!!! 画像1
  • ・ 公式ブログ/脅威の味!!! 画像2
みなさんこんにちわヾ(ω` )/

本日なんと、ニコニコ生放送で面白いことをしちゃいます!
私は正直芸人ではないのですが、最近体を張っておりますwwww

タイトルのとおり、脅威の味を作ってみようということで、
昨日の放送で何と何を混ぜたら美味しいのか?
というより・・・何と何が相性いいのか?
という企画をやったところ。

ラーメン+納豆Σ(´゚д゚`)
ブラックサンダー+納豆Σ(´Д` )

という調合をやってほしいといわれたので、
本日9時からまず
ラーメン+納豆の調合放送。

そして次が
10時半から
ブラックサンダー+納豆の調合放送を開始します。

一応タイムシフトは残しておきますので、
見忘れてしまったかたでも1週間なら見られますwww

放送URL
http://com.nicovideo.jp/community/...

どんな味になるのか正直わかりませんが、
きっと・・・楽しい味になるんでしょうねwwwヾ('ω')ノ

そんな感じで今日も1日がんばっておりますヽ(°▽、°)ノ

明日は朝から体育祭!?(・´ω`・)なので
今日は早く寝ないとだな!!おやすみなさいzzzzzz。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■コメント返し
Re:瑠伊
 確かに心はまだ子供ですね(。>д<)テニス楽しいですよ♪

Re:ちねさんのアヒル口
 テニスいっぱいやってました!若いうちにいろいろやったほうがいいですよ♪

Re:ゆきちむちむ〜〇〇とペア画ちゅぅ〜
 初コメありがとです!18歳に見えましたか?やったねヾ(ω` )バスケもいいですよね

Re:もんちゃん
 やりたいことは今やりましょう!考えられたなんて(照)(//∀//)

Re:びあ*゚3゚*人*゚u゚*ゆっきー
 確かに就職したら遊べなくなるしね!いっぱい遊んでおこヽ(¨)ノ

Re:匿名←
 テニス楽しいよぉー!みんなでやりたいね(´ー`)ノ

Re:あさ
 調理師免許イイネ!cafeできたら遊びに行きたいのぉーσ(´〜`*)

Re:瑠樹 xX桜夜とペア画
 やりたくないときなんて自分もいっぱいあったよ!いつかやりたくなるときがくる

Re:(く・ω・ー)
 ありすぎるなんてうらやましい・・・しかも勉強!?くーがんばってね(^ω^)

Re:☆みのやま★←体調悪し冬の時期
 すっきり終わってほしいのか!でも自分も同じくらいのとき、早く20歳になりたいと思った♪

Re:ゆずチキ★゚
高校最後ってやめたくないよねぇー!残りの生活充実させてください!

Re:★唯☆
 バドも2年くらいやっていたけど、バドも面白いよね♪打つスポーツすきヾ(・∀・)

(コメント返信完了しました}ヾ(ω` )/
ーーーーーーーーーーーーーーー

 
  • コメント(全15件)
  • 瑠伊 
    11/1 15:47

    凄い発想です


    楽しみにしています


    明日の学園祭ふぁい
    です(^^)v
  •     初代ちねはぎ  。真顔 
    11/1 16:04



    わざわざコメ返ありがとうございます!高まり


    体張るとか
    そーゆう所、尊敬します!
    自分も頑張らないとって思わせてくれます(。・ω・。)
  • ソメイヨシノ 
    11/1 16:19

    あびくんかっこいい!!!
    ラーメンに納豆…すごいですね


  • もんちゃん 
    11/1 17:06

    コメ返ありがとです


    体育祭頑張って下さい!

    プリめっちゃカッコイイです♪
  • とくめい 
    11/1 17:58

    こめ返ありがとぅ

    ソレおいしいのかな
    (笑)
  • 森久保さん2828 
    11/1 18:15

    コメ返ありがと`・ω・)

    放送楽しみにしてます´ω`*ワラ

    あと体育祭がんばο(・ω・´)ο


  • *姫和蘭*鷏窕絖鷭)ドラコレ求)モンハン 
    11/1 18:30


     わわっまさかコメ返くるとはΣ(゚д゚lll)

     放送見たいけどつながらなかったらどうしよう・・(泣

     体育祭ファイトです(`・ω・´)
  • トレクァルティスタ 
    11/1 19:04

    カレーと納豆は意外にいけました(笑)


    どんな味なのか楽し


    相変わらず可愛いしイケメンです


    \(*⌒0⌒)b♪頑張ってくださー

  • じゅり 
    11/1 19:04


    こんばんは!
    初コメです(>∇<

    放送絶対みます♪
    体育祭ガンバです!

  • あいす*くりぃむ♀ 
    11/1 19:07

    グラタン&豆
  • ゆき〜恋したいお年頃っw〜 
    11/1 19:11

    コメ返ありがとうございますっ!
    めっちゃうれしいですっ


    脅威の味ですか…
    納豆嫌いなんでちょっと…(笑)

    びあ君美少年すぎて女の子にみえます(笑)
  • ゆっきー(放置) 
    11/1 19:14

    バイトがんばってくるよー!!!

    びあちゃんの放送をご褒美に『いらっしゃいませ〜♪』って笑顔振る舞ってくるわぁw

  • あほがり 
    11/1 20:28




    風呂はいって
    その枠見逃したあ


    いっぱいイイ組合せあったのに…
  • (く・ω・ー) 
    11/1 21:03

    コメ返ありがとうございます(*´`*)


    今日は残念ながらバイトなので
    タイムシフト楽しみに頑張ります


    お腹壊さないでくださいね

  • ☆ちるにゃん☆ 
    11/1 22:17

    納豆アンコは?♪(´ε` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)