1分1秒

  • ・ 公式ブログ/1分1秒 画像1
1分1秒めっちゃはやいわぁ〜(。>д<)p

いきなりそんなことを思ったので
日記にカキカキ。

ってかそんなこと考えていたら・・・
次に思ってしまったことが・・・。
人生20年たってしまいました!彡(-_-;)彡

あらためておもうと、はやっ!!ヾ(゚д゚)ノ゛

もう大人なんだなぁ〜といまさら実感wwww
見た目は、10代にみられたり、しちゃうけど
年はごまかせないねΣΣ(゚д゚lll)!

というより、みんな、今やりたいことやったほうがいいよ〜!
まぁ実際行動に移してみないとわからないけど・・・ねぇ。Σ(・ω・ノ)ノ

といっててびあくんも実行できてないのですが、
最近やりたいことがあるんだ!

それはね!
「テニス」(゚ω、゚)

一応、中学、高校を5年間くらいやっているのですが、
ひさびさにやりたいなぁ、と思うことが結構あって。
体がうずうずタイムですねwwwヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

まぁ今やりたいことある人
やったほうがいいよ〜ん!
上から目線ですいません(・ω・`)

 
  • コメント(全12件)
  • 瑠伊 
    10/31 17:19

    そうですね(^.^)b
    20年年が過ぎるのは早く感じます


    それでも心は大人になりきれないままってこともあります



    テニス
    しそうですね(^^)v


  •     初代ちねはぎ  。真顔 
    10/31 17:23



    びあくんて、テニスやってたんですか


    ですよね!(´Д`)
    若いうちに色々やらなければ!え
  • ゆき〜恋したいお年頃っw〜 
    10/31 17:24

    初コメです

    とおりすがりなんですが・・・友希してみました!

    ブログこれからよみますね

    びあさんめっちゃかっこいいですね!
    20歳にはみえなかった・・・
    18歳くらいにみえた・・

    テニス楽しそうです
    私はバスケ派なんでテニスはまったくできないんですけどテニスたのしいですよ

  • もんちゃん 
    10/31 18:03

    テニス良いですよね

    はい!やりたい事ゎ今やらなきゃですね
    びあくんの日記見て改めて考える事が出来まし

  • ゆっきー(放置) 
    10/31 18:40

    びあちゃんがテニスしてるとこみたーい

    うちがいましたいことはとにかくみんなとあそびたーい!

    そろそろ就活しないとだから今のうちにね!

    おもいっきりあそばないと

  • とくめい 
    10/31 19:18


    テニス楽しそ

  • あさ 
    10/31 19:51

    お疲れ様(。・ω・)ノ゙。びあちゃんテニスやってたっけ?いろんな人と話ししてるからわかんなくなっちゃう(-ω-)。
    歳とるのは早いよー。気付いたらあっという間にこんな歳。今から学生になりたいくらい!あたしねカフェ開きたいんだー(。・ω・)ノ゙調理師免許取るかな!
  • *姫和蘭*鷏窕絖鷭)ドラコレ求)モンハン 
    10/31 19:54


     自分も中学からテニス(軟式)部でしたが今はちょっとトラブルあっていってないんですよね(-_-;)

     久しぶりにやりたい気もします・・・
  • (く・ω・ー) 
    10/31 19:59

    今やりたい事
    ありすぎて何からしたらいいのかわかんないで

    でも今は勉強ですね
  • ☆みのやま★チョコ♪ 
    10/31 20:11

    今、とにかく1日がすっきり終わって欲しいと願うばかり(笑)
    20歳まであと5年…長い(;つД`)テニスやったことないなぁ

  • ゆん。 
    10/31 20:35

    少し前までは早く二十歳になりたいと思ってたけど高3の18歳になった今もぅ少し高校生でいたいと願ってる自分がいます(笑)←
    もー、制服ともオサラバで寂しいなo(´^`)o 残りの高校生活楽しみたいと思います

  • 森久保さん2828 
    10/31 22:57

    バドよりテニスの方が楽しそう´ω`*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)