お買い物inアメ横

  • ・ 公式ブログ/お買い物inアメ横 画像1
  • ・ 公式ブログ/お買い物inアメ横 画像2
昨日、同じ記事を2回も更新してしまいました!
自分としたことが・・・。やってしまったwww
古いほうはこれから消します!ごめんなさい

本日は、番組の新OP用の備品を買いにアメ横に行きました!
なんともまぁ〜混んでいる事ww
周りを見渡しても・・・。

人・・・。人・・・。人・・・!!!!

休日は何処に言っても混んでいますが、人が多すぎて酔ってしまった。
上野のcafeで2時間爆睡・・・。
ちょっとよくなったと思ったら・・・。

また再発・・・。
「またかよ!!」と思いながら・・・。今帰宅!

思えば、最初に東京に来たときも、人の多さにびっくりして、酔ってたなぁ〜とおもった!

なぜかって?理由は簡単!それは・・・。

群馬県だと、こんなに人がいないからwwww
ショッピングモールなどだと、別なのですが・・・。

路上にこんな人がいない・・・。
そして東京の人はみんな服装がおしゃれ。

俺もおしゃれしたいなww

そんなことを思いながら、今日も日記を更新しております!

ーーーーーーーーーーーーーーー
■コメント返し
Re:ゆずチキ★゚
 初コメントありがとうございます!自分の中のハロウィーンは終わりましたww
Re:愛。
 熱はよくなった・・・かな?放送の方はコマ目に始めるので、また見てね!
Re:ART
 放送お疲れ様です!また是非リベンジしにきてください!
Re:匿名←
 熱よくなった!お大事にしま〜す!
Re:ともえ(^з^)
 びあくんはダンディーを目指します!”かわいい”ありがとです♪
Re:。卍*知chan*゚。元気復活(^▽^)/
 赤ずきん似合ってたかな?スタイルはよくないけどねwww
Re:びあ*゚3゚*人*゚u゚*ゆっきー
 いつもぱんだありがとう!ウィッグがぐちゃぐちゃだった為、かぶるのやめたw
Re:瑠伊
 熱は・・・この時間帯になるとよくなる!仮装パーティたのしかったですよ
Re:ムラサキチョコ(協力感謝してます♪)
 赤ずきんが似合う男ってどうなのかな?www冬はサンタガール参考にします!
Re:あさ
 ゆっくり何とか休みましたwcafeでww次はもっと完璧目指します!

ーーーーーーーーーーーーーーー
■追記
一応毎回違うverですが・・・。
前のプリクラを何回も使用してすいませんwww
いろいろ仕入れてきますwwww

新鮮なやつwwww

 
  • コメント(全19件)
  •     初代ちねはぎ  。真顔 
    10/30 17:53



    おかいもの


    プリ可愛すぎます!

  • (`ω´*)二階堂嗣乃@放置中 
    10/30 17:53

    お疲れ様です!!
    びあたんほんとイケメン

  • 秋羅 
    10/30 18:02


    びあさんもオシャレっすよ!!

    うちも初めて東京行った時
    人の多さに酔いました^^



  • もんちゃん 
    10/30 18:12

    お疲れ様です

    びあくんめっちゃオシャレですよ


  • ______ゆずきたん 
    10/30 18:45

    びあちゃんの服の系統、好みです!!
    プリ楽しみに待ってるよ(´∀`)

  • ゆっきー(放置) 
    10/30 18:47

    やほ!

    具合大丈夫かーい?

    ホント心配しちゃうわぁ〜

    うちもなかなか体調よくならなくてさ…

    今流行りの風邪手ごわいわぁ(*_*)

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    10/30 19:25

    その変顔、小顔エクササイズに良さそう(笑)

    びあくんはダンディな男を目指してるの? 安心して
    取れば自然とダンディに成れます
    今は沢山の人に可愛がられる時期だと思うよ
    性に成れる魅力は宝

  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    10/30 19:42

    具合は大丈夫ですか

    私も人混みには酔いやすいですね

    なんせ、田舎者ですから


    びあさん、すごくオシャレです

  • ゆん。 
    10/30 20:11

    ゆずも大阪に住んでるんだけど人込みて酔うo(´^`)o 頭痛くなる←
    びあ君かっこぃしお洒落さ

  • キュア(*^ω^*)マリン 
    10/30 20:13


    びあちゃん、
    久しぶりです

    覚えてますか
    !?

    びあちゃん
    またかっこよくなってて
    ビックリ、からの嬉しい

  • 汚女子てへぺろ@ほのかぁ 
    10/30 20:34

    人ごみっていうのはほんと嫌ね。

    びあさん仕事頑張ってますねー
  • ☆みのやま★チョコ♪ 
    10/30 21:07

    人混みって辛いよねぇ〜
    会の凄さに驚く〜( ☆∀☆)
  • あほがり 
    10/30 21:46




    びあさん元からめっちゃ
    オシャレですよッ


    てか、充電切れてて
    放送みれなかった…(泣)
    あぁorz
  • 愛。 
    10/30 22:38

    こないだのコラボ放送、ラスト枠だけ行ったんだけど分かった?
    @愛です(`・ω・´)

    人酔い気持ち悪くなるよね〜orz
    東京初めて行ったときほんとびっくりしたしw
  • (く・ω・ー) 
    10/30 23:33

    お疲れ様です!!
    くるも東京で酔った
    あります…(´・ω・`)

    無理しないで頑張ってください!
  • とくめい 
    10/30 23:57


    うち人酔いする方だ

  • あいす*くりぃむ♀ 
    10/31 03:20

    そいえばこの前はイイネ!ありがとうございまし
    !



    人酔いってつらいですよね

  • 瑠伊 
    10/31 06:15

    めっちゃおしゃれですね(^.^)b

    古いのは見たいのでそのままにしてください

  • ゆき〜恋したいお年頃っw〜 
    10/31 17:26

    びあくん女の子みたいでかわいいです

    でもかっこいいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)