ハロウィンイベント

  • ・ 公式ブログ/ハロウィンイベント 画像1
本日は、ハロウィンイベントやってまいりました!自分は、赤ずきんちゃんスタイルでやりましたよ♪( ´▽`)可愛いでしょ?(笑)

なぁーんてね( ̄ー ̄)(笑)

ゲストでARTさんをお呼びしてやったわけですが、これが、今日もはっちゃけちゃってアラ大変!!

あと、ARTさん仲良しのダストクォーターのけんさんが来てくれました!

番組にゎでてないんですがね(*´・ω・)
次出演してもらう際にゎ、仲良くしてもらお( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じでした。
番組よかったら確認お願いします!( *´艸`)

充分できた一日でしたよ( *´艸`)
で帰宅してからは、熱が再発(笑)
テンションあげすぎで、つかれてしまいました(*´・ω・)

若干おやすみしたら、復活!!
なので、日記を更新中!!

 
  • コメント(全7件)
  • とくめい 
    10/30 00:35

    熱大丈夫?

    お大事に〜(^O^)
  • 一旦退会します(;>_<;) 
    10/30 00:40

    かわい

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    10/30 01:15

    遅い時間帯にごめん

    赤ずきんちゃ
    スタイルも可愛い

    ありゃ
    熱出ちゃたの
    大丈夫


  • ゆっきー(放置) 
    10/30 01:32

    さっきぱんだ見たよ

    びあちゃんの仮装かわいす


    相変わらず細いな〜


    なんでウィッグかぶんなかったの

    そしたらもっと乙女だったのにー


  • 瑠伊 
    10/30 04:55

    お疲れさま


    熱大丈夫ですか(・・?)

    仮装パーティーは楽しそうでいいです(^-^)

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    10/30 04:59

    赤ずきんちゃん似合うわぁ〜(笑

    赤が似合うんだろう


    じゃぁ 次は サンタガールに

  • あさ 
    10/30 11:41

    熱大丈夫?ゆっくり休みなよ(´ω`)。赤ずきんちゃん可愛いw。ハロウィンって言ってたから仮装はすると思ってたけど、まさかの赤ずきん(*´∇`)。可愛いすぎでしょw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)