さむ〜い Night

  • ・ 公式ブログ/さむ〜い Night 画像1
  • ・ 公式ブログ/さむ〜い Night 画像2
夜ですね〜
寒いですね〜
ぬくもりがほしいですね〜
といった感じで今日も、さびしい夜が来ましたね!

風邪はなんかよくなりました!
朝方結構、咳が出るのですが、
夕方になるにつれて
治るので、心配かけてすいません!!
もう大丈夫です!

先ほど、ニコニコ生放送をやったのですが、
まさかの
リスナーさんが誰もいなくなるという事態が発生しました!
パソコンに向かって1人でぶつぶつと話をしていました。
周りから見たらなんか・・・。
ねぇ〜・・・。
変な人ですね。

かれこれ2年くらい放送なやっているのですが、
コメントの存在の大きさに
改めて気づきました。
やっぱ1人より2人
2人よりいっぱい。

いろいろな人に
支えられるっていいなと思いました。

昔自分が占いをしたとき、
言われたことが頭をよぎりました。
『なるべく多くの人に出会いなさい 
 出会うことができたなら
 あなたはこれからの人生。幸せになるでしょう』
あ・・・当たって・・・る・・・。

これから先、もっと自分のことを知ってもらえるように、
がんばらなくてはいけないと・・・思いました!


長くなりましたが、
みなさんコメントでも、
結構風邪を引いているようですね・・・。
早く風邪を治してください!
というよりも、風邪菌退治してください!

そして風邪を引いていない人も
風邪には気をつけてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■コメント返し
Re:ムラサキチョコ(協力感謝してます♪) さん
 りんごいっぱい食べる。ビタミンCがいいんですね!?
 いっぱい摂取して元気になります!

Re:舞香☆バドlove*IloveYou*
 大分よくなりました!
 再発しないように・・・しなければ♪
 
Re:。*卍知chan。*゚少し体調悪ぃ((>‐<))
 風邪は大丈夫です!ww
 これから冷えるかもしれないですし、暖かい格好します。

Re:びあ*゚3゚*人*゚u゚*ゆっきー
 風邪大丈夫?
 オフ会の詳細は後でブログで更新しようかな?

Re:匿名←
 大丈夫〜?
 風邪早く直して、復活しちゃお〜

Re:チビッ子〜ハードな学校生活〜
 無理しないようにがんばりま〜す
 完全復活しなくてはですね♪

Re:☆ちるにゃん☆
 風邪流行ってるね〜
 早く寝て身長も伸ばしますww。

Re:(く・ω・ー)
 オフ会参加してね〜!
 みんなでワイワイ遊びたいね♪

Re:あほがり
 ニコ生でコメントありがとう!
 また遊びきてね♪ぐだぐだですが・・・www

 
  • コメント(全14件)
  • ゆっきー(放置) 
    10/28 23:01

    あんな時間に放送するなん


    放送見れなくてだいぶ凹んだんだからー


    風邪未だにツライ


    あー放送見たかったな〜


    オフ会楽しみ


    11/26と27はやめて


    合宿だから


    把握よろしく(o^-')b

  • ☆ちるにゃん☆ 
    10/28 23:12

    コメ返ありがとう( ´ ▽ ` )ノテンションあがた

    身長は伸ばさなくてもいいよ♪(´ε` )びあちゃんは、そのままのびあちゃんで居てくれたらいいのだ(=´∀`)人(´∀`=)
  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    10/28 23:27

    コメ返ありがとうございま


    早く完全復活できるとよいですね

  • まりちゃん(´`*) 
    10/28 23:43



     油断した時に、
     風邪ひいちゃうんですよね..



     私、友達に びあちゃん のこと
     宣伝してますよ


     みんなで応援してるん
     ガンバって下さ




  • とくめい 
    10/28 23:56



    コメ返ありがとぅございま
    !

    ありがとぅで

    びあちゃんも身体きをつけ



  • (く・ω・ー) 
    10/29 00:23

    コメ返すごい嬉しいです(*´ω`*)

    生放送見れなかったです

    次は絶対覗きに行きますね!!!
  • あさ 
    10/29 00:35

    びあちゃん風邪大丈夫?さっき放送みたかったのに見れなかった(´-ω-`)。明日パンダ見に行く予定!14:00〜だっけ?
  • ☆みのやま★チョコ♪ 
    10/29 00:38

    リスナーいないのは…(;つД`)私はこの時期になると風邪引いたり胃腸炎になったり…(笑)
    今は風邪がずっと続いてて辛いっすね
    く治って…(;つД`)
  • ちゃんりな(^O^)コム 
    10/29 00:38

    めっちゃ可愛い><//

  • 愛。 
    10/29 00:56

    最近びあたんの放送行けてないなあ‥(´・ω・`)毎回毎回放送行くたびに第一声"びあたん久しぶり!"だからねー(笑)

    これからもっともっと冷えてくからお互い気をつけようね(>_<)おやすみ
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    10/29 01:01

    コメ辺
    すっごい嬉し

      ありがと


    風邪大丈夫そうで
    良かっ


    びあ君

    大好きだょん

  • 森久保さん2828 
    10/29 01:37

    放送みたよー´ω`*

    びあたん可愛い*´∀`*
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    10/29 06:32

    メ返ありがとう〜(^.^)
    変でしたね


    びあくんなら若さの気合いで風邪退治出来そうだね
    でも、睡眠は大事だからね
    てる間に体は自己治療してるんだから

  • あほがり 
    10/29 12:32



    また行きます

    充電切れちゃって
    最後まで放送見れなかったorz

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)