ラジオ出演

  • ・ 公式ブログ/ラジオ出演 画像1
本日は、FMうらやすで放送されている、エンタメ魂に出演させていただきました( *´艸`)

この番組で、11月6日に出演いたします(^-^)/

ちなみに、その番組最後のゲストとしてやらせていただきました!(O'U`O★)

最後に自分が出演できてよかったな!と思いました(^-^)/

よかったら、視聴してください!
インターネットから検索していただければ、聞くことができますので(^O^)/

そして放送終了後でも再生できるので、聞いちゃいましょー!!


明日は、東京どっかん火曜日の方にも出演します!
18時からよかったら見てください( *´艸`)


写メのブレスレットは、自分で作ってみました(^O^)/
商店街をあるいていたら、安売りしてたので、ばらして、作りました!

なんかこーいうの好きなんですよね( *´艸`)

乙女かっ!!って感じですが(; ̄O ̄)