ハロウィンにむけて

  • ・ 公式ブログ/ハロウィンにむけて 画像1

本日は、ハロウィンイベントに向けて、試行錯誤中してました!!
今日、思ったんですが街を歩くと、ハロウィン騒ぎですよねー!

みなさんは、ハロウィンと聞くと何を連想しますか?ヾ(●´ □ `)ノ
自分は、かぼちゃww

そのまんまかぁーい!!!

って、感じですね(*´・ω・)


ってかなんで、ハロウィンのかぼちゃってあんなに顔恐いのかな?

にらめっこしたら、泣きそうです(笑)



ちなみに、こんなにかぼちゃの話してるのに…かぼちゃあんまり好きじゃないです(笑)

てへぺろ(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • とくめい 
    10/23 22:40


    好きになれぇ
    (笑)
  •     初代ちねはぎ  。真顔 
    10/23 22:45



    てへぺろぬー
    (笑)

    かぼちゃおいしいくないですか?(´Д`)
  • ゆっきー(放置) 
    10/23 23:11

    イベントいつやんの


    仮装してウロウロしたい


  • なめちゃん 
    10/23 23:16


    私もハロウィンはかぼちゃを連想します
    すが、ハロウィンのかぼちゃ大好きなくせに本物のかぼちゃたべられませ



    てへぺ

  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    10/23 23:20

    ハロウィンって、あっという間に過ぎてるって感じで

  • あさ 
    10/24 02:03

    ウチミッキーのハロウィンのおばけいるよー(。・ω・)ノ
    今日、ゆっきーに似てる女の子が来たΣ(゚□゚ )!!
    でも髪が長かったから本人ではないけど(笑)
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    10/24 13:53

    プリクラ おもしろ


    次のパンダ番組は
    ロウィン前日ですね〜 ハロウィンって言えば仮装パーティ
    ムラサキはしたことないけど(笑)

    何故カボチャのお化けなのか? カボチャって世界中で簡単に出来る野菜で、小さいのからどでかいのまであるでしょう?畑のお化けだからじゃない?

  • ☆舞香*IloveYou*多忙☆ 
    10/24 16:04

    カボチャって魔よけぢゃなかったかな
    だからハロウィンに玄関に置くんだったとお申し出(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)