池袋でお買い物


今日は、起きてからまずご飯を食べました!
ふりかけかけて食べました。

最近、のりたまブーーム!!
朝に食べるとこれがおいしいんだなぁ〜。
みんなは朝ごはんちゃんと食べてますか??

食べなきゃダメだよ!!

1日の力がでないってよく小学校の先生が言ってからねwww

そしてそのあとは、池袋で
次週の「ぱんだの冒険」必要アイテムを仕入れにいってきましたよ!

ハンズ、サンシャインに行き、
必要アイテム探しに行きました。
そしてアイテムを発見して買ったびあは満足感に浸り。
電車の中で、妄想をしていました。(^p^)

なんの妄想してたかったって・・・。
それは〜ご想像にお任せします!!!


そして帰宅して、今日は自宅警備をしつつ、アイテム作成をしていました。
そのアイテムはまだ内緒〜です!
次週の放送を見てください。(笑)


でね!!!!!
最近なんかまったり更新でごめんなさい!

鬼更新してないですね><
すいません。


ちょこちょこひとことは書くようにしています!
なので、その際にはコメントいただけるとありがたいです!

コメント1つ多いだけで、場所を選ばず、喜びます。

また明日書きたいと思います!
あ!!
top画像変えてみましたが、変ですかね!?