好きなことと嫌いなこと

  • ・ 公式ブログ/好きなことと嫌いなこと 画像1
  • ・ 公式ブログ/好きなことと嫌いなこと 画像2
  • ・ 公式ブログ/好きなことと嫌いなこと 画像3
自分が好きなことって、時間立つの早いですよね(O'U`O★)

逆にいったら、嫌いなことだと、時間が立つの遅いですよね。

最近よく思うんです( *´艸`)

みんなも一度は思ったことがあると思う( ´ ▽ ` )ノ
例えば、好きな授業と嫌いな授業、全然時間帯が違うように感じたことないですか?

好きな授業だと、チャイムあっというまになるのに、嫌いな授業だと、ちょくちょく時計を気にしたりするけど、5分しかたってないとか。_φ(・_・

不思議ですよね( *´艸`)

最近自分がその好きなことverに当てはまってます。

1日1日が、早い。
あっという間に終わってしまう1日が、もったいなくてしかたないです。(*´・ω・)

だからこそ、何か1日の思い出に何かしたいのですが、それも思いつかずいます。(。-_-。)

みんなは、最近の生活に充実していますか?
それと同時にもったいないと思った時、何をしますか?( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全7件)
  • ゆっきー(放置) 
    10/12 22:23

    充実してるって自信持っては言えないかも。

    東京行ったり、みんなで遊んでる時間ってホントあっという間に終わっちゃう。

    もったいない時間は電車の待ち時間。

    1時間に1本はツライ。

    遊びたいよ〜!!
  • ☆ちるにゃん☆ 
    10/12 22:26

    充実してるのかな?一ヶ月が早すぎるw
    写真かわゆす♪(´ε` )
  • なめちゃん 
    10/12 23:29



    わかります(・ω・`)!とても不思議ですよね(´ω`)フムフム



    充実・・・・してない気がします(・ω・`)
  • ひらけゴマ!ほぼ放置(゚Д゚) 
    10/13 00:08

    毎日仕事に振り回されてるかな〜(゚o゚)/
    別に楽しい訳じゃな
    同じことの繰り返し
    楽しいことはないかってもがいてるかも(=_=;)
  • h_hv 
    10/13 01:08

    航星さんのニコ生で同い年発覚したのでのぞきに来ました(笑)わかりますかね?これからのぞかせてもらいますヽ(^o^)丿よろしくです!
  • ☆みのやま★チョコ♪ 
    10/13 01:48

    わかります!でも1日良いことがあったり、嫌なことがあっても最近は、それが充実してるからこそ
    …ってプラスに考えてます
    もない勿体無い時間はとりあえず、寝るか何もしないか、なんかやるか…って感じですね☆(笑)
  • あさ 
    10/13 15:59

    それわかるー(。・ω・)ノ゙。 休みの日は時間が過ぎるのが早い!だけど仕事は遅かったりする!でも毎日のように裏方にいるから、最近は早いかも。仕事の量が多くて時間が追いつかない感じ?

    来月は期間限定で池袋西口にいるよw。仕事場が遠くなるー(´-ω-`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)