韓流ブーム、in新大久保

  • ・ 公式ブログ/韓流ブーム、in新大久保 画像1
  • ・ 公式ブログ/韓流ブーム、in新大久保 画像2
  • ・ 公式ブログ/韓流ブーム、in新大久保 画像3
今回も、新大久保にやってきました!

韓流ブームの新大久保、で取材いっぱいしてきましたよ!明日のぱんだの冒険で放送予定なので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今日、ランチを食べると占いがタダでできるお店、王様。
こちらで、びあくんの運勢を占ってもらいました。芸能向いてるいわれました( *´艸`)
で、オーラの色が、
緑→オレンジ→赤
に変化してるっていわれ、
頑張らなきゃって思いました!

みんなもよかったら、占いいってみてくださいね(O'U`O★)

 
  • コメント(全10件)
  • ひよ(いもうと)@K 
    10/7 20:17

    活動がんばってね(^o^)/
  •   すもも∵ 
    10/7 20:19





        パンダかわいいい
        びあくんもかわい///ry

        芸能活動たのしみにしてます☆



  • らむ 
    10/7 20:25

    新大久保行ったことないで

    韓国ブームなんです

    行ってみたい

    びあちゃんの芸能活動、ずっと応援してます!
    頑張ってください

  • *ai* 
    10/7 20:30

    びあくんかわいい

    活動がんばってください

  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    10/7 21:32

    活動、頑張ってください

  • こゆき☆彡 
    10/7 21:33

    がんばってくだされ

  • ゆっきー(放置) 
    10/7 22:37

    芸能向いててよかったじゃ


    これからもっとがんばってスターになっ


    いつまでもずーっと応援してるよ


  • あいちゃん 
    10/7 22:38

    いいなあ新大久保あいもいきたい (^o^)
  • あさ 
    10/8 01:30

    新大久保は何か今、すごいらしいね(・∀・)ノ。友達が行ってきたって言ってたよ韓流ブームかぁー。会社も韓流ブームしてるけどw。みんな韓国人好きらしい。しかも韓国人も働いてるーヾ(′∀`)ノ
  • ひらけゴマ!ほぼ放置(゚Д゚) 
    10/8 01:42

    ぉつかれ〜(^^ゞ
    いいなぁ!新大久保

    行きた
    行きた

    びぁた
    占い

    よかったね

    ますますキラキラだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)