最近の自分

  • ・ 公式ブログ/最近の自分 画像1
  • ・ 公式ブログ/最近の自分 画像2
  • ・ 公式ブログ/最近の自分 画像3
みなさんこんばんわ(*´・ω・)

ちょっと、いろいろありまして、更新遅れました(ю°д°ю)

ごめんなさい!

今日はいろいろなことがあって、勉強になったことがいっぱいありました。

最近自分の日記は、みんなを楽しませる内容というより、起こっている事をそのままかいている気がしました。

だからそういう点も直さなくては、いけないな!と改めて思いました。

最近、怒られる事が苦なびあくんは、若干反抗期なとこもあり、嫌だったのですが、怒ってくれるうちは、はなだとおもいました。

ブログでは、楽しい事を書こうと思っていたのですが、最近は、伝える事を間違っていた気がしました。

そんな事を考えさせられる一日だったと思いました。

これからも、みんなには、安西びあのブログを読んでもらいたいし、そのためには、もっとファンの方々、に大切にされる安西びあを目指します。

それなので、今後もよろしくお願いします!

※堅苦しい内容が嫌いな方、ごめんなさい!


安西びあ

 
  • コメント(全12件)
  • ふみかまちょ 
    10/7 01:04



    びちゃんの更
    楽しみにしてます///

    びちゃ
    だいすき〜(´>ω<`)




  • 蘭艶 
    10/7 01:12


    びあちゃん


    ずっと応援してるょ

    頑張ってね

  • ゆっきー(放置) 
    10/7 01:26

    びあちゃん


    たまには誰かに甘えていいんだよ


    素直な気持ちでびあちゃんらしいブログ書けばいいさ


    ゆっきーはずーっとずーっと応援するし、だいすきだ


  • かわいセバス 
    10/7 01:54

     
    髪もスッキリして
    カワイイからイケメンに変身したびあちゃん

    近頃、少し忙しくてコメントしてませんでしたが、応援してますよ
              絵文字

  • ひらけゴマ!ほぼ放置(゚Д゚) 
    10/7 02:38

    ぉつかれさま

    怒られても ちゃん
    受け止められるんだからびあたん大人だ


    びあたんの笑顔は
    癒やしアイテムなので しみにしてるね〜
    応援してるょ

    ァイティン

  •   すもも∵ 
    10/7 06:10





        たのしい更
        まってます(ノ)・ω・(ヾ)

        がんばれ!(*´>ω<`)


  • ひよ(いもうと)@K 
    10/7 07:41

    びあたんの日
    毎回楽しみにしてるよ!
    がんばれびあたん!
  • (く・ω・ー) 
    10/7 08:00

    びあくんの更新毎日楽しみだよ(*^o^*)

    応援してます!!
  • ソメイヨシノ 
    10/7 08:03

    応援してます

  • キュア(*^ω^*)マリン 
    10/7 08:29


    びあちゃんの日記は
    毎回 楽しみにしてます


    びあちゃんらしく
    これからも頑張って下さい

  • ☆ちるにゃん☆ 
    10/7 13:49

    びぁちゃん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノどんな内容でも嬉しいよ〜
    真あったら更に嬉しい感じ
    援してるから、ガンバ〜♪(´ε` )
  • あさ 
    10/8 01:24

    怒られるのも嫌だけど、怒る方はもっと嫌なんだよ。店長やってたからいつも思ってた。でも怒る事で成長してくれると嬉しいんだーでも、人間ほぼみんな褒められて伸びるからよくできてたら褒めないとね★。

    褒められるとまた頑張ろーってなるでしょ?あたしも同じだよ。ブログもそんなに気にしなくていいと思うよ!今日はこんな活動してたんだー。って思うし、みんなを楽しませるブログは難しいと思う!更新をみんな楽しみに待ってるから大丈夫だよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)