コニチワー

  • ・ 公式ブログ/コニチワー 画像1
  • ・ 公式ブログ/コニチワー 画像2
  • ・ 公式ブログ/コニチワー 画像3
みんなこんにちわ


今日は、レッスンがあります。
同じレッスンを受けてる子が今日で、卒業なので、たのしんできたいとおもいます!

あっ!
昨日の写メ誤解してる方が、いると思うので、昨日の日記に追記!!

一、二枚目の画像でお腹を殴られてるのは、前回舞台で共演した子、
來玲愛(くれあ)です!

舞台公演中、いつも身長をバトルしてました。(笑)
そーいう、仲でした(笑)
だから変な誤解しないでくださいねー!!

で、昨日プリクラ撮りました!
一枚目に掲載しちゃいます!


そして三枚目は、昔、面白画像というものが流行ったんですが、その画像で変なやつみつけたんで掲載!

そんなかんじ!
今日も頑張るー!!(笑)

安西びあ