若さ

  • ・ 公式ブログ/若さ 画像1
みんなありがとね\(^o^)/
いっぱいコメント嬉しいです
今日鬼更新です


みんなからみた年齢平気ゎ17.18くらいですね(笑)
童顔っていいのかわかりませんが、ありがたいですヾ(●´ □ `)ノ

そして、四季ゎ春が多いですね

自分でゎわかりませんが、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノこれを聞いたのにゎ訳があり、安西くんのブログバーナーができるみたいです(笑)
そんで、何が似合うか聞きたかったですミ(ノ;_ _)ノ =3

いっぱいコメントありがたいです\(^o^)/基本私、安西ゎ返事しないけど、日記で返事できたらしていきます!
ちなみにみんなゎ返コメ欲しいですか?
( *´艸`)

なんとなく髪型セットしてみた