最近自分( *´艸`)

  • ・ 公式ブログ/最近自分( *´艸`) 画像1

最近の自分ゎ馬鹿ばっかで、いじられキャラになってきました\(^o^)/


前までどっちかというと、いじりキャラだったのに
、と思います!

そして、舞台がおわってから、ずっと思ってることがあって、なんかいろんな人に、幸せになってもらいたいーとか、楽しいことしたいって思います


だからなんか
やってもらいたいこととかあったら書き込みしてもらえば、画像とか動画をアップしていきたぃと思います
←無茶できない範囲でね( *´艸`)

楽しいGREE日記、やっちゃいましよー


 
  • コメント(全18件)
  • 6松本9 
    8/17 01:26

    かわい


    頑張ってね

  • のまぬこ<個性派様目指し中、> 
    8/17 01:26

    びあちゃん可愛い///←
  • ほのぱみゅ。 
    8/17 01:29

    びあくんパネェェェ

  • キュア(*^ω^*)マリン 
    8/17 01:43

    びあちゃん可愛い

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    8/17 01:45

    かわカッコイ
    びあ君


    いいね

    欲しいです☆
  • とくめい 
    8/17 03:00

    やっさしー

  • さおりん 
    8/17 03:39

    すき
  • ふみかまちょ 
    8/17 03:48


    びあちゃんすき///
  • ★ちーやん★ 
    8/17 04:02

    びあくんいろいろ頑張ってるんだ

    みんなを笑顔に…

    応援してるよ

  • ゆっきー(放置) 
    8/17 04:51

    おはよう(゚▽゚)/

    福島に無事到


    一日一回日記更新してくれたらとりあえず満足かな


    いままで通りのびあちゃん日記でいいと思うよ


    びあちゃんだいすき


  • \ あやか / 
    8/17 05:34

    びあちゃんかわゆ(*´ェ`*)
    無理しない程度にふぁいと

  • れいた 
    8/17 06:30



    びあちゃん大好き(*´ω`*)


    強いて言うならば
    あんまり無理しない
    お仕事頑張って欲しい☆*




  • ちゅん 
    8/17 06:33

    びあたんM化したんかww

    多分、びあたんが楽しんで何かに打ち込めば、ファンのみんなも楽しいって感じてくれると思う

    人を笑顔に、幸せにしたいなら、まずゎ自分がならなきゃはじまらんのだょo(^-^)o←
    びぁたんファイ
    !!
  • 龍亥-リュウイ- 
    8/17 09:57

    びあたん毎日お疲れ様です

    びあたんが楽しいことを日記にするとリスナーのうちらまで楽しくなるのん(*´ω`*)
    びあたんが楽しい日記書いたらリスナーのうちらまで楽しくなるのん(*´ω`*)
    びあたんがさげぽよな時はうちらまでさげぽよなるからあげぽよでいこ


    びあたんたぁい好き(*´Д`*)
  • ひらけゴマ!ほぼ放置(゚Д゚) 
    8/17 10:23

    おはょ
    頃のびぁちゃ

    乙女ティックなりぃ
    wildな びぁちゃん

    見て
    た〜い

  • ☆ちるにゃん☆ 
    8/17 12:38

    びぁちゃんかわゆす


  •      ついんて娘 @ 巫女さんはまった 
    8/17 15:05



    びあちゃん
    毎日お疲れさ


    びあちゃんにも幸せ
    なってもらいたいよ(ω)

    てか、びあちゃんになら
    いじられたい




  • えりなお 
    8/17 16:12

    びあたん(^ε^)-☆Chu!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)