(ю°д°ю)ハッ!!


エアコン病にかかり、
ペットボトル症候群になりかけのびあです!

最近夏バテがやばいですね(*´・ω・)
みなさんも気をつけないと倒れちゃうよ


ちなみに今年ゎペットボトル症候群が流行ってて、糖分が多いジュース、又、清涼飲料水をがぶ飲みして、急性の糖尿病になる人が多いらしいですよヽ(;▽;)ノ

みなさんも気をつけましょーね


ちなみに自分イチオシのジュース教えてくださいな


 
  • コメント(全20件)
  • ポムキチ 
    7/27 20:58

    もぉー倒れまくりっス!w
  • ひろろン(´°ω°`) 
    7/27 21:00



    ジュースはC.C.Lemonが好き

  • ('▽'`*) 
    7/27 21:00


    リフレッシュタイムという炭酸飲料ですっ!!

    さっぱりしててすきだしオススメです
  • mimialpaca 
    7/27 21:01


    あたしは無糖
    午後の紅茶っ
    ゆうのが好きだよ

    おいしいの!


  • 唏瑠 
    7/27 21:02


    まぢですか


    んー
    バヤリース(笑)
  • ポッピョちょあへ. 
    7/27 21:06

    暑いですよね


    イチゴオーレです

  • あたしだよ、あたし! 
    7/27 21:07



    キレイトレモ
    これはさっぱりして
    凄く美味しいですよ★、
    緑のビンです(*´冖`*)
  • ちゅん 
    7/27 21:09

    チェリオの、3つの果実ってゆーの甘くてす


    ペットボトル症候群ね、気をつけなきゃ

  • ☆ちるにゃん☆ 
    7/27 21:12

    リバイバルした→メローイエローとスプライトがお勧

  • かわいセバス 
    7/27 21:29


    紫外線を浴びて増えた活性酸素対策に
    夏は特にトマトジュースがオススメです


    それか、朝ニンジンジュースを飲んでおくと日焼けしにくくなるんだって


    汗をたくさんかいて熱中症が心配な時は、吸収の速いスポーツドリンクのほうが良いか

    野菜ジュースもフルーツ入りの物は高カロリーだけどトマトジュースは比較的カロリーも低いです
  • くにさん 
    7/27 21:48

    やっぱお茶でしょ綾鷹がうまい
  • みさたん 
    7/27 21:48


    カルピスカルピスカルピス!!
    大好きいいい(*´ω`*)笑
  • 愛。 
    7/27 22:21

    結局何がいいのかなって思うよね(´・ω・`)

    お茶か水が一番なのかも(´・ω・`)
  • ゆっきー(放置) 
    7/27 22:27

    コーラ


    でも綾鷹がスッキリする


  • 希様 
    7/27 22:46

    三矢サイダー

    だったっけ


    サイダー好きです´∀`*
  • れいた 
    7/27 22:59



    コーラ大好き(*´∀`*)




  • 6松本9 
    7/28 00:16

    お水す


    山の水はんまい(*´Д`)
    雨の日は まずいけどorz
  • あんロール 
    7/28 00:18

    もう夏バテしました


    常に水しか飲まないなぁ(笑)



  • サリ 
    7/28 01:40

    遅くなっちゃたけど、舞台お疲れ様でした〜
    見たかったなぁ(´・ω・`)


    最近すごく暑いし、びあちゃん忙しそうだから夏バテには本当気をつけてお仕事頑張ってね


    好きなジュースはC.C.Lemonだなぁ

  • ひー★+゚王子に恋をしましたww痛 
    7/28 09:25

    ごはん ちゃんと食べるか
    夏バテはしてません


    いちご オレ
    ミルクティーすきです(*´∀`*)←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)