Q&A

  • ・ 公式ブログ/Q&A 画像1

みんながコメントしやすい日記ってどーいう日記ですかね(O'U`O★)


やっぱ質問系ですかね

日常のことを書くのもいいと思うのですね(*´・ω・)

おしえてくださいな(笑)




 
  • コメント(全21件)
  • 6松本9 
    7/10 17:31

    質問だったら書きやすい


    日常も知れるから好きだけどね(´・ω・`)
  • ♪くまのぷーさぁん♪ 
    7/10 17:32




    質問だと
    書きやすいかなぁ

  • 妃裕 
    7/10 17:33


    びあさんの日記は
    コメしやすいですよ


    うぅん、恋愛系ですかね(笑)
  • 五十嵐@のん 
    7/10 17:39


    びあちゃんをもっと知りたいな!

    毎回質問だったら日記書くの辛くなるかもしれないか

    私は、いつも通りでいいと思いますよ(^ω^)
  • 山田 葵 
    7/10 17:42


    質問とかだったらコメしやすいです(^-^)

    びあちゃんの日記読んでて面白いし楽しいです!!


  • かにゃぽ◎ 
    7/10 17:49




    びあたんのゎなんで
    こめするーっ

  • ぴっくあいす 
    7/10 17:49

    びあちゃんの日記は楽しいから何でもいい´▽`)
  • 涼幸。・.* 
    7/10 17:52



    いつもコメできなく
    すいません(´・ω・`)

    イケメンで

  • 唏瑠 
    7/10 18:01


    いつもの日記
    じゅうぶんコメできるよ


    かっけ

  • ひろろン(´°ω°`) 
    7/10 18:02


    いつも楽しいので

    そのままでも大丈夫
    ですよ

  • クリボー 
    7/10 18:08

    いつも通りでいいと思うよ

  • ちゅん 
    7/10 18:52

    意見求める系ゎコメントしやすぃかもね

    まぁ、あたしゎなんだってコメするけど

  • にしきどっきゆん♪// 
    7/10 19:02


    基本なんでもコメするので


    いつも通りでよいと思われます!(笑)
  • たまんた【猫99】 
    7/10 19:43

    びあたんいけめん(⌒〜⌒)
  • とんぴぃ*呑吐鯉<゚))< 
    7/10 19:47

    ありのまま、素直に
    一番いいと思います

  • れいた 
    7/10 19:53



    何でもコメするよ!!

    質問とかだと
    悩まず答えられる

  • ☆ちるにゃん☆ 
    7/10 22:00

    ちるも何でも米するけど〜(o^∀^o)

    質問の方がみんな答えやすいかもねぇぇぃ(≧∇≦)

  • あいちゃん 
    7/10 22:09


    あれ、なんかびあちゃんひさしぶ

  • ゆっきー(放置) 
    7/10 22:16

    今まで通りのびあちゃん日記で満足してるよ


    素直にカキカキしてればいいんだ


  • ▼Carpe△Diem▼ 
    7/11 03:21

    何でもいいと思う
    ゎビアちゃんの報告日記が一番読んでて楽しいw

  • mimialpaca 
    7/11 10:38


    びあたんなん
    イメージ違う
    かっこいいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)