オフ会反省会

昨日ゎオフ会がありました


楽しく過ごせたなっておもぃます


これでびあもさらに頑張っていけるって思いました


まぁ残念な事にiPhone落としてぃまだに見つからないのゎショックだけどね


まぁたのしめたからよかった


あくちゃん
かふぃ
ちゅん
ゆっきー
りゅー

本当に参加ありがとうです


また次回もやりたいとおもいますので、よかったら参加してね

 
  • コメント(全17件)
  • ゆりか@でぃあちゅっちゅ 
    6/27 23:13

    お疲れ

    いける機会があった
    行きたい!!
  • あいちゃん 
    6/27 23:13

    びあちゃんー

    まじで行きたかった!!
    またやってね

  • にしきどっきゆん♪// 
    6/27 23:14



    いつか行きたいです(><)

  • ゆっきー(放置) 
    6/27 23:14

    びあちゃんに逢えて幸せな一日だったよ


    ホントにホントにありがと


  • ふみかまちょ 
    6/27 23:15


    行きたいいいいいいいいい

  • (く・ω・ー) 
    6/27 23:15

    いいなぁ★
    次回は参加したい(´▽`)


    お疲れ様でし

  • れいた 
    6/27 23:16



    超行きたかった(;ω;`)

    高校卒業したら東京住むんで、
    またオフ会開いて!!(><;)
    (...2年後位だけどw)
  • 唏瑠 
    6/27 23:24


    お疲れ


    携帯



    オフ会
    次は行くよ

    びあちゃんに
    会いに行く



  • あちゃす 
    6/27 23:26




    今度はぜひ名古屋で

  • ひー★+゚王子に恋をしましたww痛 
    6/27 23:29

    久しぶりに びあ君
    会いに行こうかしら(^。・囚・。^)
  • ひろろン(´°ω°`) 
    6/27 23:33

    いいな


    まだ東京行け
    お金がない(T-T)

    いつか名古屋
    やってくださ


    びあさんに会いたいです

  • 紀紗-櫻井厨の私(笑- 
    6/28 00:08

    まだオフ会に行けるような身分じゃない(´;ω;`)

    二年後には、行けるようになるはずだから、その前に仙台で開いていただけると嬉しい(その時には、仙台を案内するよ
    )けども、出来なかったら、たぶん東京まで参加しに行きまする
    浪人するor私立通ってなければ…

    早く参加できるようになりたいですな

  • 愛。 
    6/28 00:11

    いいなー(>_<)
    いやもぅほんと行きたい!

    東京は‥ちょっと遠いんよなあ(´・ω・`)
  • ちゅん 
    6/28 07:23

    ぜーったい参加する
    !!
    もっと沢山びぁたんのファンの子と仲良くなりたぁーいっ

  • 龍亥-リュウイ- 
    6/28 07:38

    びあたんファンと仲良く語りたい
    wwオフ会行けたらいいなぁ(;_;)

    いつか絶対参加したい(o^∀^o)


  • かにゃぽ◎ 
    6/28 17:54




    次ゎ絶対いくっ(´;Д`)
  •      ついんて娘 @ 巫女さんはまった 
    6/29 18:30



    ゴメンね;
    病院さえなければ


    次は絶対行くから



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)