ありがとう

6月23日更新できなくてごめんなさい


昨日私は、演技の最大の壁にぶち当たりました。

『なにをやってもうまくいかない・・・。』
『どうやっても演技に熱が入らない・・・。』
『仮想空間をイメージすることができない・・・。』など

どうしたらいいのかと悩みに悩んでいました。
そんなときに、今度主演で出演する舞台の監督さんとマネージャーさんに
ありがたい演技の指導とお言葉を頂き、
びあは大泣きしました。

自分は前々からかっこつけ演技をしていて、
監督さんとマネージャーさんに

「演技はかっこつけるためじゃない、楽しくやるもんだ。」

といわれ、確かにそうだとおもいました。


最近のびあは演技が向上せず、
その理由もわからなかったのですが、
あらためて説明してもらい。今までの演技を振り返ると
楽しんで演技してなかった気がしました。


自分にはいっぱいコンプレックスがあり、
背が小さかったり、声が高かったり、など。
以外にもいろいろなコンプレックスがあります。

そのため自分は少しでも背伸びをして
かっこつけたり、声を低くしていました。


でもみんなが求めているのは

「かっこつけたり、背伸びしてる
びあをみたいんじゃなくて
素のびあがみたいんだぞ・・・。」

といわれ、なんでこんなことに気づかなかったのか・・・。
自分が悔しくて仕方ありませんでした。

その後、社長にも相談して、
社長にもありがたいお言葉を頂きました。

「人生 失敗して成長すればいい」と・・・。

なんか昨日は自分にとってとても幸せな1日でした。
こんなことをいってもらえる事ってあまり無いことなので、
あらためていろいろな方々に愛されてると実感しました。

次の舞台がどうなるのか、自分でもわかりませんが、
見てる人も楽しんでもらえるように、自分も楽しんで
初舞台たって来たいとおもいます!


という感じで今日記を書いています。

あんまりこのような不の日記をかいて、
みんなを心配させたり、
不快にはさせたくないので今後は控えますが・・・。


昨日を再スタート地点として
また今日から成長していくびあをみて
応援してもらえたらな、とおもいます。



※この日記を読んで、不快感を与えてしまった方いましたら、申し訳ないです。

 
  • コメント(全22件)
  • 咲夜の抜け殻【サヨウナラ】 
    6/24 04:33




    頑張れ



    応援してます




  • 三日月 
    6/24 05:00

    コンプレックスは最大の武

    売り込
    頑張れ
    がチャンス



  • ガルフ 
    6/24 05:27

    びあちゃんの声は最終兵器だぞ

    いまの気持ちを忘れないで!やれるから

  • ぽんあや(。・ω・。) 
    6/24 05:42

    そうだったん

    うちゎびあちゃんの
    好きだな(*´▽`*)

    応援席してるよ!!!
    頑張って下さいね(*ノ∀〃)


  • 龍亥-リュウイ- 
    6/24 06:07

    そんなことがあったやね

    ただ1日書かなくてもびあたん好きだよ(´▽`*)

    舞台大変かもだけど
    ありのままのびあたんを出して頑張ってねo(`▽´)o
  • れいた 
    6/24 06:27



    不快になんてならないよ!!

    僕はいつでもびあちゃんを
    応援してます(`・ω・´)


    びあちゃんは僕の
    憧れの俳優さんです


    これからも頑張ってね!!

    いつか同じ舞台に
    立ってやるから!ww



  • 沙耶.com・ω・`* 
    6/24 06:37

    びあちゃん
    大丈夫だょ

    なんて絶対おもわない びあちゃ
    ガンバってる


    ファイト!びあちゃん・ω・*
    コンプレック
    なんて吹っ飛んじゃ


    これからも影ながら応援してます頑張ってください

  • 涼菜★←病み期再来(涙) 
    6/24 06:40


    きっと大変だよね

    この先まだまだ大変な事があると思うから頑張ろうね


    うちは、びあちゃんの全部が大好きだょー(//εδ*)

    舞台頑張ってね(´・ω・`)/
  • かわいセバス 
    6/24 06:57

    ぜんぜん不快じゃないです

    むしろ好感が持てました


    岡田准一さんの演技が好きなんですが、昔のコントは
    ある時、演技の楽しさに気付き、それから急成長されたみたいです

    簡単ではないとは思いますが、びあちゃんも楽しみながら頑張って

  • ひろろン(´°ω°`) 
    6/24 07:26


    不快じゃないです!

    悩まない人間はいないし
    失敗しない人間もいません

    私はホントにびあさんを
    応援していま


    大変だと思いますが
    頑張ってくださいね


    びあさん大好きです
  • ☆ちるにゃん☆ 
    6/24 07:53

    びぁちゃんおはよっ


    昨日は、色々あったんだね

    悩んで悩んで壁にぶつかっても、周りの人にアドバイスもらえるびぁちゃんは幸せだね


    それを素直に聞けるびぁちゃんも素敵だと思う


    小さいのも声が高いのも、コンプレックスじゃなくて、ちるは魅力だと思うから素のびぁちゃんのままでいいと思います


    応援してるよ
    張ってねっ


  • ゆりか@でぃあちゅっちゅ 
    6/24 08:17


    びあゎびあらしく

    頑張ってるびあ大好きだよみんな応援してるか
    おもいっきりがんばっておいで




  • あさ 
    6/24 08:46

    びあちゃんたまにはいいんじゃない?いつもいい顔してるのはつらいでしょ…。あたしもこんな時はいつもだよ。@しーちゃん
  • 紀紗-櫻井厨の私(笑- 
    6/24 09:52

    人間誰でも、悩んだり苦しんだり、たくさんあると思います

    その中で、あがいてあがいて、時間がかかっても、光が見えたとき、人間って成長できると思うんです。

    当たり前の事ですが、一つ一つのお仕事を丁寧に、プラスびあちゃんの素のままでやれば、いいものに仕上がると思います。

    こんなことしか言えないですが、頑張ってください

  • ゆっきー(放置) 
    6/24 09:55

    びあちゃんはびあちゃんらしく頑張ればいいのだよ


    ありのままの姿を演技にいかして


    ゆっきーも周りのみんなもびあちゃんのこと応援してるから


  • ▼Carpe△Diem▼ 
    6/24 11:02

    びあちゃんが楽しんで舞台やってたら僕らも楽しくな

    成長のいい機会!負けちゃだめだよ(^-^*)

    びあ頑張って
  • モフ($*>ω<)★ 
    6/24 11:17

    失敗してもそこで落ちるんぢゃなく、次からできるように努力すればいい


    私が仕事で落ち込んだ時に先輩ナースにこういわれて今がんばってま


    びあチャンもいい経験できた


    こんな経験ゎ誰でもできるものぢゃなぃから、びあチャンゎラッキーなんです


    応援してます

  • りさピョンは君の物(・ω・★)∂ 
    6/24 16:51



    素直に全部話せるびあたんは凄い

    芸能界は努力したものがちやし大
    やと思うけど体に気を付けて頑張って
    ね(^o^)/


    びあたん!!いい人に恵まれ
    良かったね

    うちらは見守りながら応援してるから



  • かにゃぽ◎ 
    6/24 17:38




    びあたんゎすごいと
    思うょ

    これからも応援してる!
    Fightヽ(´▽`)/



  • ちゅん 
    6/24 17:43

    大好きなお仕事だからこそ、頑張り過ぎちゃったりぃぃもの作らなきゃって焦ったりして、くるしくなっちゃったりするんだね
    も、それもびぁたんらしさだよー



    ふぁいとっ!!
  • さあちゃん 
    6/24 23:18


    そんな感じで知ったりとか
    失ったりして成長するしな

    でも、確実にびあたんは
    芸能界に入ってめっちゃ
    成長してる!!!

    いい初舞台になるよーに
    がんばってね!!

    応援してる(^O^)


  • 唏瑠 
    6/25 14:19


    お疲れ



    最初はみんな失敗するさ


    そこで
    このままで終わるか
    伸びる
    だと思


    自分を信じて

    自分は自分


    頑張ってね(*´∇`*)
    いつで
    びあちゃんの味方だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)