2つの影

  • ・ 公式ブログ/2つの影 画像1

最近すごぃ思うことがあって、
もう一人自分がほしいなっておもぅ


理由ゎ簡単さ(^O^)/

もう一人の自分にみんなのところに行ってほしいな
って思ってる


仕事ゎ好きだからやってるので、手ゎ抜きたくないし
だけどみんなにゎ逢いたい

って感じでござぃます


もしみんな自分がもう一人いたらどーしますか

 
  • コメント(全24件)
  • みきぽむ(・o・) 
    6/22 21:07


    びあちゃんに会いた


    うちももう一人いた
    勉強しないで遊んでたい←

  • ふみかまちょ 
    6/22 21:07


    もお1人のびあちやんきて-

  • L*KIM 
    6/22 21:08

    自分の代わりに仕事に行ってもらうかな

  • れいた 
    6/22 21:09



    バイトとか学校まかせ
    びあちゃんに会いに行く!

  • 涼菜★←病み期再来(涙) 
    6/22 21:12



    びあちゃんに会いに行く

  • 沙耶.com・ω・`* 
    6/22 21:14

    人生のやり直
    とびあちゃん
    会いに行きた

  •   みやざわーるど  
    6/22 21:15



     びあちゃんに会いに行く



  • ☆ちるにゃん☆ 
    6/22 21:20

    影武者に仕事と家事任せて→東京行って芝居とかコンサートとかライヴ見に行きまくって→夜はびぁちゃんの布団に潜り込む(
    艸≦
    )

  • 愛。 
    6/22 21:22

    一人は仕事、もう一人はびあたんとこへ(*´・ω・`*)!
  • 五十嵐@のん 
    6/22 21:22


    自分はとことん頑張って
    もう一人は自由に遊ばせるかな〜


  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    6/22 21:24

    もう一人の自分…考えたことないです

  • (*゜ε゜*)◇メロンフロート様◆ 
    6/22 21:42

    寝まくる←
    あとパソコンしまく

  • ゆっきー(放置) 
    6/22 22:07

    ちょちょちょ〜かわいーびあちゃ


    写メやびぁい


    もう一人の自分がいたらびあちゃんとくっきーのところに毎日いまする

  • ちゅん 
    6/22 23:03

    生放送いけんかった

    もう1人いたら、ばいとと学校交互にいって、お金稼ぐww
  • (く・ω・ー) 
    6/22 23:48

    2人いたら1人は旅させてもう1人は勉強してもらうかなU・x・U

  • 紀紗-櫻井厨の私(笑- 
    6/23 00:19

    二人居たら、1人には遊びまくってもらうかな


    コミュのことで、企画を考えてみたので゚*†安西びあFC†*゚本部で確認お願いします

    びあちゃんに、負担がかかってしまう恐れがあるので
    自分で考えてはみたものの、悩んでいるので

  • モフ($*>ω<)★ 
    6/23 00:48

    もう1人いたら一方ゎ看護師、一方ゎフラワーアレンジメントの勉

    たぶんちょくちょく入れ替わりながらお互い楽しむと思いま

  • ▼Carpe△Diem▼ 
    6/23 01:12

    もちろんびあちゃんとこに居る!!(*^^)

  • ねこちゃんまん 
    6/23 01:22


    もう1人の自分にも
    働いてもらって二倍
    給料もらう(笑)
  • かにゃぽ◎ 
    6/23 02:03




    もう1人ゎ勉強に専
    してもらって、自分
    遊ぶか

  • あいちゃん 
    6/23 02:07


    びあちゃんに会いに行くわ(^o^)
  • 龍亥-リュウイ- 
    6/23 07:46

    びあたんに会いに行きます


  • ななめろ ♪ 
    6/23 18:42

    もうOI人の自分にゎ勉強
    ぃっぱぃ頑張ってほしぃ

  • 唏瑠 
    6/25 14:14


    1日交代する


    今日遊んだら
    明日学
    とか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)