ぉはぉー

  • ・ 公式ブログ/ぉはぉー 画像1
おはぁよぉーごぉざぁぃまぁすぅ←くどいですね

ごめんなさい


昨日はレッスン終了後、マンガ喫茶に行きぐぅ〜たらしていました


なにもしてないのかよ・・・。とおもったらそうじゃないですよ

ここからまじめモードなんだからね


------------------------
私は、最近、演者をしていて自分に変化が出てきました

そこにはこんな台詞があって、

「24時間演者でいろ!」

このことが最近自分を厳しくできています

でも確かにそのとおりだなとおもい、日々頑張っています


最初は興味本位で始めた仕事ですが、今は楽しくて、
「やっててよかったなぁー」
とおもうことも日々あります。

時に壁にぶち当たったときは
悩んだり、よくわからなくなることもあるんですが・・・。

でも演技は好きです

なんで?っていうと、やっぱり日常ではできないことが、演者になることで可能になったり、日常ではやってはいけないことをやったら褒められるからです。←同じ様な内容www

こうやって日記を書いて、みんなに読んでもらえることもうれしいし

だから今は楽しいですね


演技も好きだけど、みんなも大好きだし、
欲張りなびあちゃんですが、成長していく姿みていってください!・・・。





というまじめな文章を書くのは初めてなもので(笑
なんか緊張ですね


やっぱこういうことを書くのもいいけど、
せっかくなら楽しんでもらえる内容を書こうともおもったびあちゃんでした


写真は前回のレッスン場所でのやつ(^・^)
まだこの頃は髪の毛ながいのね・・・。びあくん・・・。(笑)