おぱよぉー

  • ・ 公式ブログ/おぱよぉー 画像1
今日はなんという寒さなのか


この頃天気おかしいですよね

暖かくなったり寒くなったりしている今、風邪にはみなさん本当に気をつけましょう


なんか体が最近ついていけないんですが・・・。

びあちゃんもおじいさん現象が始まったのかもしれませんね


最近あまり芸能に関してのことを書いていないのですが、
もう少ししたら書く内容が増加してきて、みなさんにいい報告ができるかもしれませ


そのときまで、

レッスンやった〜
ニコ生やった〜
ぐだぐだしてた〜

などの内容を書いていくかもしれませんが、
普段のびあちゃんをみてやってください


いつも応援してくれる方
これから応援してくださる方

今後ともよろしくお願いします


画像は事務所近くの自販機です!
おれがねんりきで倒しときました(笑)とかいって