夕方

これからレッスン前にカキコ


みんな今日、学校、仕事頑張れましたか?
頑張った方拍手ーー


びあちゃんがよしよししてあげます(笑)
↑調子乗ってさーーせん
ww


でもびあちゃん尽くしてあげたい派なので、
楽しませたり、癒したりするの得意です
←プチ自慢
おせっかいになることも多々ありますが・・・。


まぁみなさん今日もお疲れ様でした


心理テストの答え↓
※まだやってない方は1つ前の日記をみて、一回やってみてくださいね














A、1枚余分にもらったチケットをどうするか

これは『恋人以外の人から告白されたときの態度です』
同じ価値のものを余分にもらった恋人以外の人からの告白、ということになります。

みなさんどうでしたか


びあちゃんはこれをやったとき、
『 1枚おおいですよ・・。』
だったので一途になりますね!(笑)(笑)