昨日の出来事

  • ・ 公式ブログ/昨日の出来事 画像1

みなさんおそようです


びあちゃんは今起きました

さすがにみんな起きてるよね(笑)


びあちゃん最近朝方まで作詞してて最近いつも眠れない

音楽できたらみんなにも聞かせたいな


あっ
そぉいえば!
昨日コンビニ行ったんですよ

でびあちゃんはコンビニの店員にいつも声かけてからトイレはいるんですけど
そこの店員さん(店長)に「礼儀正しいね」っていわれてなんかすごい心がほわっとしました。

そのとき店員さん(店長)が言っていたんですけど、
「当たり前のようなことができる人が減ってきている」っていわれてあぁーと思いました。自分もできていないことが多々あるのでなんとも言えなかったのですが、東京に戻ったら気をつけて生活してみようと思った


みんなもいろいろなことに気を使って生活したらいいことあるかも


なんかぐだぐだでこんな話しちゃってすいません

こんなことがあったんだよって報告