2ヶ月が立ち・・・。

  • ・ 公式ブログ/2ヶ月が立ち・・・。 画像1
みんなこんにちゎぁー!


もう4月に入り春なのに、まだ寒さ的には冬ですね><
春服がきれない
選ぶのに難しいね


びあちゃんは東京に来て、2ヶ月が立ちました。

2ヶ月ってあっという間です。

最初は地元に帰りたい。と思っていて。
あまり成長できてない自分がいたのですが・・・。

最近は演技、撮影をすることが楽しくなってきて、どんどん自分に身につけて
いきたいなぁーって思います。

びあちゃん事務所入って正式的に4ヶ月目なんですけれども、
いまだ芸能という感覚がないです。

だから忙しくないときはみんなから見ても近い存在でいられるよう。
ニコ生であったり、コメント返信などしていきたいなと思います。

これからも応援してもらえるとうれしいです!
よろしくお願いします


※写真はまだ東京きたばかりの”びあちゃん”と謎の生命体の”チョリッピー”です