こんな時間帯にこんばんゎ♪

  • ・ 公式ブログ/こんな時間帯にこんばんゎ♪ 画像1
みなさんこんばんゎぁーーーーーー

どもどもびあちゃんですよぉ




実は実は・・・。


びあちゃん映画出演決定しました

みんな拍手
!!!
結構大きな映画に出演させてもらいます


ちなみに近々、記者会見や制作発表をひかえていたのですが
地震の影響で延期になってしまい、まだ詳しい内容は言えないのですが

ここまでなら発表OKになったので話します


まだびあちゃんは芸能のお仕事をちゃんと始めたのは初めてなもので…。
何も分からない状態でのスタートでしたが、社長がチャンスをつくってくれて
今回の映画に結び付く事が出来ました


まだ演技もあまり上手ではないのですが、撮影までには完璧にして、みてくれる方々にも感動を与えられるような作品を作れたらいいと思います


初映画出演なので、この機会を大切にして、撮影を楽しみながら満足できるような演技が出来れば、と思います


今びあちゃんのファンになってくれている方々にゎ迷惑なども掛けることもありますが、これから先も応援してもらえたら嬉しいと思います。