みんなぁーーー!!

  • ・ 公式ブログ/みんなぁーーー!! 画像1
みんな
元気かい

びあちゃんは元気ですよ!

こないだは計画停電のひとこと申し訳ありません

自分たちが我慢しなくてはいけないんだな。ってみなさんにきずかされました。本当にごめんなさい


最近コンビニいっても何にもないですよね

びっくりですよね


東京のコンビニになにもないので、
びあちゃんは1食の生活をしています

ってか食べ物が本当にない


被災地の方々に自分もなにかできればと・・・。
最近本当に胸が苦しみます


はやく平凡な日本に戻ってほしいです。祈るばかりですね

 
  • コメント(全30件)
  • 一旦退会します(;>_<;) 
    3/16 17:36

    元気でーす


    何もないですよね



    カッコ可愛い

  • ちびまる。 
    3/16 17:36


     毎日余震きて怖いです

  • ゆっきー(放置) 
    3/16 17:38

    福島ヤバいけどお客さんみんな待ってるからバイト先のセブン開けたよ
    もさっきまで働いてきた

  • 紀紗-櫻井厨の私(笑- 
    3/16 17:38

    元気で


    東京ですら食べ物がなくなるとはビックリです(οдО;)

    本当に元の日本に早く戻って欲しいです

  • ***JAPAN*** 
    3/16 17:39


    みんな買い溜め騒動ですね(汗


  • 奏多(☆_☆)西くん 
    3/16 17:39

    元気で


    やっぱり大変ですね

  • ゆきちん^O^ 
    3/16 17:39


    元気だ


    うちも胸が痛

    早くもとに戻って
    ほしいです

  • 森本@みりや←最大の病み期 
    3/16 17:40


    うちも元気

    でも昨日の地震は怖かった

  • 脳内YATTO☆かれん 
    3/16 17:44

    初コメですです(´・ω・`*) 静岡の東部に住んでるので、昨日の地震超怖かったですー
    やく、元気な日本に戻ることを祈りましょう

  • れーや 
    3/16 17:48

    めっちゃ元気です⊂二二( ^ω^)二⊃ちょっとでも力になれたらなと思って今日募金してきましたあ
  •  
    3/16 17:51

    元気だよ^^
  • たまんた【猫99】 
    3/16 17:52

    早く日本が復活出来るといいな(ω)♪
  • キョン 
    3/16 17:53

    まだ時々揺れるけど元気だよー

    1日でも早く復興して欲しい><
  •  Lunacy 麗華*゜只今病み期← 
    3/16 17:57




    すっごい元気

    まあ福島県住みだか
    地震より原発が心配すぐる


    びあちゃんいるだけ
    元気でるから大丈夫だお





  • ★群青☆ 
    3/16 17:57


    一食‥‥それゎ無理ですね

    でも被災地の人ゎどんだけ
    食べれてるのかな


    日本ゎ譲り合いで褒められてるらしぃけ


    ほんとに何かしてあげれないかな。。。
    おんなじ地球。からの日本。からの本州。からの東北、関東地方なのに
    豊かさがこんなん違くなっ



    何か可哀想って言葉がやだ
    笑うしかできない人見ると
    苦しくなる。
    こっちだけこんな想いで…

    死者もいるのに。。。



    なのに揺れただけで津波もないの
    「うちら死ぬ覚悟したもんね」
    ってゆぅ人のが可哀想。


  • あぃか(*´`*) 
    3/16 17:59


    プリのびあチャン、かわゆい


    大変だと思うけど、無理しないで

  •  *ΜΙΚЦ卍ΜΙΥЦ* 
    3/16 18:02

    食べ物ゎ結構売っとるけど
    懐中電灯、単一の電
    カセットコンロ、ラジオ
    とか売れとってなかった

    まぢ平和に戻ってほしい
    東海大地震
    こんければいいのに

    愛知だでまぢ死ぬかも(笑)
  •      ついんて娘 @ 巫女さんはまった 
    3/16 18:03




    ちょう元気だ


    プリかわゆ

  • さとちゃん 
    3/16 18:09

    びあちゃんが売られてくればいいんじゃないかなゲフンゲフン(−_−)


  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    3/16 18:18

    元気で何よりです


    1食…それは何とも言えないです


    とにかく、体調には気をつけてください

  • mimialpaca 
    3/16 18:20


    さっきまで
    停電してたあ(;_;)
    でもこれで
    被災地の人の
    ところに電気
    供給されると
    思えばちょっとの
    停電ぐらいなんてこ
    ないんだよね


  • りなたろす 
    3/16 18:38




    笑顔にどっきゆん//


  • さようなら 
    3/16 18:53

    体調崩さないでね><
    計画停電のご協力ありがとうこざいます
    はやく地元が復旧してほしいです
  • †けぃぽん(-ω-)† 
    3/16 18:58

    岩手も食べ物ない

    うちわ内陸だから少しわ食べ物あるけど沿岸の人達わほんとにないらしい

  • 癒し猫Loveちーやん 
    3/16 19:05

    被災者の人に出来るとした
    水をあげるか募金じゃない?


    1日一食ってダイエットじゃん

    ウチもびあちゃんと一緒に
    1日一食にしよかなwww
  • 隼(じゅん) 
    3/16 19:17

    お金の募金ってのもあるけど、食料や衣類とかの寄付も大事だよね〜。復旧してほしいね(;;゚ω゚;;)
  •    nana。 
    3/16 19:30


    びあちゃん…(´;ω;`)


  •   ** 山田のはに−  
    3/16 20:09




      辛いのわみんな一緒(´・ω・`)

      こんな時こそみんなで力合わ
      て頑張らなきやだよね(つω;`)


  • かなちゅん 
    3/16 21:54


    大丈夫!
    うち募金したから
    すぐそっちに届くよ☆


  • かわいセバス 
    3/17 00:54

    そおだね〜


    みんなで力を合わせて乗り越えましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)