1月12日

みんなお元気ですか?

私は元気じゃないですwww笑
若干風邪気味なのかな?のどが痛いよう


最近インフルや風邪が流行っているみたいなので気をつけてください

万が一かかってしまったらすぐにびあちゃんが助けに行きますよ
(笑)

学校についたらなんかだるくなって

すぐに体が重たくなりました

バイト前に30分くらい時間があったので寝てバイト先に

顔色が悪かったのか・・・。バイト先のお偉いさんが
「早退していいよ」っていってくれたので2時間で帰ってきました

なんか悪い気分になっちゃいました

もっと頑張らなくてゎ・・・。


で今はぐだってます

そろそろ寝ますけども


みんなも早く寝てね

風邪気をつけてください


おやすみぃ〜