1月11日

みんなぁーーー

おはよぉーーーー
←って違うかwww
どうも びあちゃんです


今日は1がなななんと・・・5つもついてしまうスペシャルな日にちですよ
←20’〃遶´‘
そんなびあちゃんは1が5つもつく日にかぎって風邪?を引きましたww

まぁすぐに完治させます

みんなが看病してくれるっていったんで(笑)


で本日は学校終わって家に帰宅してきて、おねんねしてました。

ゴロゴロな1日でした。


あっ
ビアちゃんのファンコミュを作っていただけました
当日に書かなくてごめんなさい!

それで内容をみていて、とても感動しました

それなんでみんなもよかったら入っちゃってください!
びあちゃんも書ける範囲ならコミュニティに書き込みしていこうと思いますので、絡むチャンスありですよ
(笑)

http://gree.jp/community/2422421

まぁそんな感じです!
今日もみんなお疲れ様
あしたもがんばろーーーね


びあちゃんでした