1月4日!!

本日からすこしずつ日記を書いていこうと思います!


びあちゃんはIphoneを使ってまする

Iphoneだとひとことは書けるのですが・・・日記ゎかけないのでパソコンが使用できるときは今日の出来事をかいていこうかなと思いますのでよかったら読んでください


みんながコメントくれた内容のなどもかけたらいいなって思います
!!

今日は14時半に目が覚めました
(睡眠時間約12時間)
バイトが16時からだったので急いで準備して出発

何とか間に合いバイトをしてきました

ちなみにバイトは結婚式場で働いています
宴会なども含めます

ででででで・・・なぜか今日は疲れがMAXになり死にました

でもみんなからのコメントを見たら元気になりました

みんなありがとう!


まぁ今日はそんな1日ですww1日の半分寝ていました

みんなはどんな1日でしたか?ゆっくり休んで明日も頑張ろう!


byびあちゃん


 
  • コメント(全30件)
  • さとブタ 
    1/5 00:54

    私もiPhoneだよ
    記かけるよー
  •  
    1/5 00:55

    今日ゎHey! Say! JUMPのコンサートに行ってきまし

    やたら疲れました

    足腰痛いです

  • 心愛 
    1/5 00:56






    ありが





  • mimialpaca 
    1/5 00:58

    あたしは風邪ひいてダウンしてたー(;_;)でも仕事休めなくて頑張って行ったよー!2時間で帰っていいって言われたけどねwそんな1日でした!びあたんもお疲れ様!明日もふぁいとー
  • K‐NN*! 
    1/5 00:58


    がんばる-
    //
  •     蓮.../殴ってやんよ!?← 
    1/5 00:58

    12時間wよく寝ますね〜(^ω^)

    俺はよく男に間違えられますよ!
    まぁ、男装してますしww
    異常に女子から人気なりましたw
  • み‐の 
    1/5 00:58


    今日わうちの誕生日
    だったので家族に
    祝ってもらいました


  • たまんた【猫99】 
    1/5 00:59

    休日はバイトだお´∵`
    びあちんお疲れ様!!
  • せぶんす*どらごん→初期が好き 
    1/5 00:59


    今日は先輩達と新年会&打ち上げ&引退祝いしました



  • ゆーり 
    1/5 00:59

    がんばる(^o^)
  • 切茜_kirua_ 
    1/5 01:00




    親とshopping



    歩きすぎて疲れました(´`∩
  • (´゚ω゚`) 
    1/5 01:02


    お疲れ様です(´・ω・`)
    結婚式場でバイトって、、
    すごいね!そして大変そう
    びあさん(゜∀゜)
    無理しないでよ〜?
    身体休められるとき
    しっかりと休めるんだよ!
  • かわいセバス 
    1/5 01:04


    凄い

    ちゃんとした日記だ


    たまには、こぉゆぅのイイですネ



    私はau
    あって高齢者用の機種使ってます



  • pその茶ンq=^ΦωΦ^=){♂に変身脯 
    1/5 01:04

    びあちゃん おつか


    ぉいらわ病院に行って採決したのだ(ρ_;)
  • にしきどっきゆん♪// 
    1/5 01:07



    日記(^ω^)

    うちは今日課題づく
    だった
    後PSP買い
    行ったけど売り切れ

    びあちゃん、げーむするの??
  • タマちゃんしばらく放置m(_ _)m 
    1/5 01:23

    結婚式場ってすごー


    お疲れ様でした今日は、なんとなく悲しい日でした…

  • ももたん@れにに全力 
    1/5 01:29



    ぬおっ
    あいふぉんいいなー

    バイトおつかれさまですっ><


    あたしはぐだぐだしてました(´・ω・`)


  • まーちむ 
    1/5 01:39

    うちも結婚式のバイ
    やってるよ

    感動するよね


  •  
    1/5 01:45

    よく寝てるな

  • ぽにょか 
    1/5 01:59

    おつぽよ(^-^)/

    初めてインド店でカレー食べた

    見たことない素晴らしいカリーですたよ(^ω^)

    びあたんインドのカレー食べたことありまふかぁ?
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    1/5 02:16

    ぉっ


    結婚式場でバィトってスゴ

  • 愛。 
    1/5 02:27

    お疲れさま


    あたしも結婚に関わるバイトしてます(^ω^)

    ゆっくり寝てねー*
  • どっくりびんきー 
    1/5 02:36


    ゆっくり休んでくださいっ


  • がっちゃーーーん 
    1/5 03:14

    バイトお疲れ
    そう言えば、ツイッター辞めたの
  • さあちゃん 
    1/5 04:10

    バイトお疲れさまっ( ^ω^)

    うち今日1日なんかぐーたらしすぎてたわ(´;ω;`)
  • ピ 
    1/5 05:45

    寝過ぎ

  • 真田雪丸⌒セーラームーンラブ 
    1/5 07:34

    バイトお疲れ様でした( ̄▽ ̄)
  • REIKA 
    1/5 07:53




    バイトおつかれさまです





  • りな 
    1/5 09:26


    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)