始めましてみなさん!

  • ・ 公式ブログ/始めましてみなさん! 画像1
名前ゎ安西びあといいます。♪(´ε` )

呼び方などゎ気軽にびあちゃんとかで呼んでください(^O^)/

すこしでも多くの人と仲良くなりたいので(^ー^)ノ

更新した際にゎコメントなどをもらえるとうれしいです!

よろしくお願いします(^ー゜)

 
  • コメント(全16件)
  • ゆーり 
    12/17 23:31

    あー!!ニコ生見てます☆これから、びあちゃんって呼ばせていただきます><
  • りなたろす 
    12/18 08:32



    更新楽しみに
    してます\(*´∀`)/
  • ピ 
    12/18 09:30

    更新頑張って下さい

  • 徳永仁志 
    12/18 09:33

    びあちゃんしゃしんうつり悪いのお(-ω-)

    毎日とれば表情の使い方わかってくるから頑張ろうー

  • ガルフ 
    12/18 09:36

    これから楽しみです☆がんばってください⌒∀
  • えみちん@九組ヒロト愛 
    12/18 09:54

    びあたーんっ

    なちだよ(^q^)ww←

    更新楽しみに
    してる

  • さやにゃん(-゜3゚)ノ 
    12/18 10:04



    更新がんばっ

    写真かっこいい〜



  • mimialpaca 
    12/18 10:06


    びあー!!!!!!
    ブログ完成おめでとう(*^ω^*)

    更新頑張ってね♪
    ちょくちょく
    見にくるおー\(^O^)/

    それにしても
    写真うつりwwww


  • なつみ 
    12/18 10:19


    びあちゃんっ

    これから頑張ってくださぃ(*´`*)

  • 勉強って美味しいのですか? 
    12/18 10:21



    頑張って下さい!
    変わった名前ですねヾ(≧∇≦)
    いいなあ!
  • Pipipi 
    12/18 10:26

    変更楽しみです\^^/
    頑張って下さ

  • まー 
    12/18 12:37


    顔かわ

  • ゆな。 
    12/18 13:00

    初めまして



    よろしくお願いしま

  •  
    12/18 17:18

    よろし

  • のべおかん興味があれば友録申請宜しく 
    12/18 19:32

    楽しみにしています
    顔晴ってください〜\(^o^)/
  • 卍ぷーたむ×神起卍 
    12/30 19:42

    コメントありがとぉございますっ
    むちゃくちゃうれしいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)