42歳の健康診断へ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/42歳の健康診断へ 画像1
病院に健康診断にいってきた。



42歳だからこれからマメに健康には気を使っていかなければだなあ。



30代前半の時の方が健康管理に気を使ってたし、メンテナンスもマメにしてたし、食事も決まった時間にして量もガッツリ食べてなかった。



今の方があの頃より、行動範囲や交際人数も広がっているので不規則になったり、メンテナンスの時間も疎かになってると思う。



でも今回の健康診断では自分の中では異常なしと思う。医師の顔色見てるとそう思った。



しかし、一つ医師が質問をしてきた。



「本当にこの20年くらい大きな病気をしたり、入院をしたりはなかったの?」




そう言われてみれば健康優良児だなあ。




頭が悪く、不器用くらいだな…ムフフ。




元気が一番、元気があればなんでもできる!




ただ結果はまた一週間後ということでまだ安心ではなかった!



腕をよく見ると献血の後にアザができているではないか(写真)!



バカヤロー!




どぉ〜ってことねぇ〜よ!