動物ラーメン?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/動物ラーメン? 画像1
富山名物のブラックラーメンを茹でて作って食べたのだけど、家にある具を入れてたら、動物の顔みたいになった!



動物ラーメン作ろうと思った訳ではないのだけど、ゆでたまごを真ん中に、海苔を両端にバランスよく置いたら顔みたいになってきて、鼻と口をバランスよく置いたら、
なんかの動物みたいな盛り付けになってしまってた。



動物といってもなんだろ…。




クマ?パンダ?ネコ?イタチとかフェレットとか?



なんでもいいか…。




動物ラーメン。




ブラックラーメンでなくてもよくなってしまったなあ…。



でも写真をよく見ると志村けんさんの“変なおじさん”かビートたけしさんの“鬼瓦権蔵”にも見えてきた!




ああ楽しかった!



“ラーメン食べて楽し”ってことあるんだなあ!