あれ?極悪同盟?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/あれ?極悪同盟? 画像1
西口ドア2013年最終戦、東京・阿佐ヶ谷ロフトA大会へ。



ポールダンサーのMa-i(写真右)が応援に来てくれた!



Ma-iと初めて会った時から半刈り時代のブル中野さんに似てるとずーっと思っていたので、西口ドアに出場しているダンプ坂本(ダンプ松本さんのマネキャラ=写真左)との夢のツーショットを撮りたくて、二人に並んで貰った!



すげえ!極悪同盟だ!



二人すげえ似てる!



坂本とMa-iとで西口でタッグ組んで欲しい!Ma-iもダンサーだから、西口のお笑いプロレスならそこそこ動けるだろうし!




でも残念ながら、今大会をもってダンプ坂本は引退を表明!




ダンプ坂本は男だから、引退したらこのメイクはもうしないだろうし、Ma-iに坂本の試合のセコンドもお願いしたかったけど、Ma-iも神戸に帰らないといけない時間だったりで叶わなかったが、このツーショットだけでも小猪木は感動している!




いつかダンプ松本さん、ブル中野さんにこの写真を見せたい!



最高のツーショットだったなあ!