豆乳おからドーナッツ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/豆乳おからドーナッツ 画像1
東京・いっ久どーなつ荻窪本店の豆乳おからドーナッツがめちゃくちゃ美味しい!



昔、埼玉・本川越駅前に車で販売しに来てたおからドーナッツが毎週金曜日に来てたけど、美味しくてたまに買ったことがあった。



あれと同じ系列かはわからないけど、ここの荻窪駅前にある店も本当美味しい!



いつも必ず揚げたてをくれるし、店のお姉さんの接客態度や笑顔も本当丁寧だし!




小猪木が揚げたてドーナッツの写真を撮ろうとしたら揚げてる男性店員もキレイに並べてくれた(写真)!



子供もおやつ代わりに試食品をつまみに食べに来たり、おじいちゃんおばあちゃん、主婦もよく立ち寄ってるし、タクシーの運転のおじさんも空き時間によく買ってるのを見受けられる。甘そうなイメージのドーナッツをおじさんたちはそんなに進んで食べないはず。おじさんたちがもぐもぐ食べてるって本当に美味しいんだろう。



豆乳も試飲させてくれて、無調整で美味しかった!




いつも人が集まってる。小猪木もまたここに来なくちゃだな!



本当にうまいし、接客も気持ちいいし!




ダァーッ!