朝から牛スジうどん!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/朝から牛スジうどん! 画像1
福岡・北九州空港に向かう前に朝、がむしゃらプロレス出場者ゲストの仲間たちとうどんを食べに行った。



牛スジうどんでがむしゃらプロレス代表の矢野貴義さんが勧めてくれたのだけど、到着して店内に入る前からいいにおいがプンプン!



うどんの大中小と量のサイズを聞かれたけど、とりあえず中にしてみた。



出てきてみると、なんて中盛りも量が多いんだ!と思った!



他のプロレスラーは大盛りにしてたけど、小猪木は中でもおなかいっぱいだ!



でも寒い朝からうどんというのもいいね!




生姜もたっぷり入れれて、ボリューム満点で美味しかった!




おなかいっぱいで苦しい…。