カードが二転三転!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/カードが二転三転! 画像1
福岡・北九州芸術劇場中ホールでのがむしゃらプロレス10周年記念イベントに出場した訳なのだが、試合のカードが二転三転していた。



当初、アステカ&ハチミツ二郎組対旭志織&がばいじぃちゃん組だったが、ハチミツ二郎が『THE MANZAI2013』の決勝進出が決まっての欠場で代打で小猪木が出場となり、北九州にやってきた。



となるとアステカ&アントニオ小猪木組対旭志織&がばいじぃちゃん組となったのだが、いつの間にかにまたカードが変更されていた。



カードはアントニオ小猪木&旭志織組対アステカ&がばいじぃちゃん組となってた。理由はわからない。



でも小猪木はどんなカードでも小猪木らしいファイトをするだけだ!



この大会もビッグイベントのせいか、かなりの長丁場であった。




開始時間から第一試合が始まるまでのショーやセレモニーで1時間半、全11試合中、小猪木は第7試合目の登場だったのだが、開始から3時間半目での登場であった。



それでも二郎の代打出場した小猪木にもかかわらず、大声援を送ってくれた北九州の観客の方々には本当に感謝だ!



いよいよゴングだ!