どさけんという芸人

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/どさけんという芸人 画像1
飛行機の搭乗手続きミスでようやく、福岡・北九州芸術劇場中ホールに到着した。



ここで小猪木を待ち構えていたのは芸人のどさけん(写真)。丁寧な挨拶をしてくれた。



今回、がむしゃらプロレスの大会だけに、体格も個性的だし、プロレスラーなのかなと思いきや芸人だった。



どうやら彼も小猪木と同郷の埼玉県志木市出身らしい。



聞いた話に寄ると出身校は隣の中学校であったが、彼の父親が小猪木の中学時代の野球部の顧問の先生だったらしい!



小猪木の母校の先生の息子というのもビックリだし、先生の息子さんが芸人というのもビックリだし、同郷の出身の仲間と北九州で会うというのもビックリであったが、どさけんもハチミツ二郎の代打で小猪木が来るというのを会場の楽屋に貼られている名前を見て知ってビックリしたみたいだし、同じ志木出身というのと、父親と同じ時期を過ごしていた卒業生というのが頭にずーっとあって、小猪木に挨拶をしたかったのが念願叶ってビックリしたと話していて、お互いビックリ尽くしであった!



今回はがむしゃらプロレスでネタをやるために北九州にいるらしく、ここ近年は下関を中心に山口県で活躍しているらしい。



なんか話を聞いていてテンション上がったなあ!



先生も元気にしてるということだし!



飛行機の搭乗トラブルや同郷の仲間に会ったりと早速、楽しいことが続いている。



どさけんね、よろしく!









 
  • コメント(全1件)
  • 片平サナギ 
    12/11 02:34

    びっくりだらけだ!
    たまキャラなのかおにぎりが好きなんだなキャラなのか…
    今度bagの中や部屋が見てみたいです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)