あれ?搭乗できない!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/あれ?搭乗できない! 画像1
東京・羽田空港で福岡の北九州に行く仲間たちと合流。



チェックインして飛行の時間を待つ。




搭乗時間が少し遅れたものの、みんなが機内に入って行くと小猪木だけが停められ、搭乗許可されなかった。




どういうことなのか…。



色々と確認したら小猪木のチケットだけが次の便のチケットになっていた!



バカヤロー!



ロビーは小猪木だけになってしまった…。



ここから次の便まで二時間。



おなかはすいてないけど、とりあえず時間潰しに食べたヨシカミのロースカツサンド



以外と美味しかったなあ!



小猪木は神戸屋のカツサンドが好きだけど、このヨシカミのカツサンドも酸味があって美味しかった!



一人の時間もたまにはいいか…。




二時間をのんびり過ごした…。