ダンサーにコブラツイスト!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ダンサーにコブラツイスト! 画像1
兵庫・神戸ウインターランドでの『虫も喰わぬ聖誕祭2』でコブラツイストをかける写真を撮ることとなり、出演していた女子ダンサーの珠姫というコにコブラツイスト



同じく出演していたKIKIという長州モノマネ女性がコブラツイストで撮るというのはプロレスキャラの繋がりから理解できるが、この珠姫ちゃんは自らコブラツイストを志願!



不思議なコもいるもんだなあ…。



「昨年からの夢が叶いました!」って恥ずかしそうに喜んでくれていたけど、そんなに思っていたとは…。




そこまで言われると嬉しいね。いやいや…こちらこそありがとう。