電撃ネットワークの洗礼!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/電撃ネットワークの洗礼! 画像1
兵庫・神戸ウインターランドでの『虫も喰わぬ聖誕祭2』で電撃ネットワークが登場!過激なパフォーマンスで会場を沸かせていた!


小猪木は急遽、ステージに呼び出され、初めての共演となるのだが、嬉しさ半分と怖さ半分があった。




電撃さんのパフォーマンスを観てて尻にダーツやサンダーの飛び火を使ってタバコに火をつけたりとしてる芸を見せ付けられて「スゲえ!」と思って観てると、過去に電撃さんとの共演者の芸人からの情報では耳にホチキスをされたりなどを聞き、小猪木はなんの洗礼を浴びるのかなと不安を抱く中、やはり不安を一蹴したのは“芸人として名誉な洗礼”だと思う覚悟であった。




で小猪木がやったのは人間圧縮袋!




布団圧縮袋の中に入り、掃除機で空気を吸い込まれ、息が全く吸えなくなった。




小猪木、大ピンチだ!




一言、よい子はマネしないように!