面白恥ずかしい出来事

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/面白恥ずかしい出来事 画像1
兵庫・神戸ウインターランドに向かったのだが、どうやら会場を間違えて入ってしまったらしい。



行動を共にし、先に神戸の三ノ宮に到着していた西口メンバーのけんちゃん(佐々木孫悟空)とマトン林が下調べしていてくれた!本当に有り難い!



会場に入るとあるバンドのリハーサル中だった。今回のイベントは生バンドもあるんだなあとワクワクしていた!



会場内のスタッフさんに挨拶し、けんちゃんが「本日のゲスト出演する虫喰い芸人の佐々木孫悟空と申します。よろしくお願いします。我々もリハーサルをしたいのですが…」と伝えると会場内のスタッフさんは「ゲストさん?」とキョトン顔。我々もゲストで呼ばれて来てるのに不思議な空気に包まれた…。



あれこれ最初から話し合ってわかったのが、どうやら会場を間違えてたらしい。



ここのバンドライブはゲストなしのようだったからすぐに気付いてくれたからまだよかった方だが、場合によっては「ゲストさん、お待ちしておりました!早速リハーサルやりましょう!」とノリノリになっていたら、佐々木孫悟空は虫喰いリハーサルをやっていたのかと思うと、どうせ間違えるならそこまでやって欲しかったなあと期待を寄せてしまう。



本当、あと一歩のところまで行ってたらそうなってたわ!



場違いのゲストに場違いのリハーサル!すげえ観たかったなあ…。




もう少しで面白恥ずかしいことが起きていたのになあ…。




写真はうっかりしていたけんちゃん(左)とマトン林!