必要なのは何か?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/必要なのは何か? 画像1
草野球は0対6で勝っていたものの、いつものパターンの守備の乱れから長打を打たれたりで同点に追いつかれ、最終回にサヨナラ負けを喫してしまった。



まあ今回は助っ人もいてなんとか成立もできたのでよかったと思う。



今回は後半は(いつも通り)ダメだったものの、みんなの守備力は上がってきてはいるのは確かだ。



打線も弱いのは仕方ないにせよ、だったら出塁率と盗塁数と守備力をあげていかないといけないと思う中、やっぱりなかなか練習もできないのも仕方ない部分ではあるかが、ずーっと試合で逆転負けやサヨナラ負けが多い中、一体何が必要なのか。






集中力でしょ!




小疲れさんでした!