優勝は芸人の英哲!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/優勝は芸人の英哲! 画像1
東京・新宿ロフトプラスワンで『第6回浜田ブリトニーのB-1グランプリ』に小猪木は審査委員長として出場!



不器用系パフォーマー達による「B-1グランプリ」は前回優勝の生徒会長金子(写真内中央の学生服)とデッドヒートになった英哲(写真内中央の手を挙げてる者)が優勝した!



英哲、今回は面白かった。決勝戦はみんな本当に面白かった!




初めて審査委員長というのを務めさせてもらって、“不器用グランプリ”という名目の深夜の地下ライブだからとんでもないキャラクターが出てくるかと思ってたが、なかなかみんな面白かった!



小猪木的にはレオという芸人が決勝には残れなかったものの面白かったと思ったなあ!優勝した英哲と同じ第3ブロックのエントリーで僅差で決勝進出ならなかったが、また観たいと思う芸人だった。



連続V2を逃したが、生徒会長金子も安定してたし、バカ受けだった。



英哲は昔からの仲だから、優勝も本当におめでとうと言いたい!



よかったな英哲!おめでとう!