サンバSATOMARI初出演!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/サンバSATOMARI初出演! 画像1
この日の尻ラジオのゲストはサンバダンサーのSATOMARIが出演してくれた!初出演だ



SATOMARIは三年前のイベントで一緒になって以来、二回目の再会なんだけど、久しぶりの感じが全くしなかったなあ!



それだけ彼女もサンバダンサーだけあってラテン的な性格なのか、とてもフレンドリーというか親戚気分で仲がよい感じがする。裏表を感じないひまわりみたいなコだ!



やはりサンバダンサーとして更にテンション高くということで、ラジオにも関わらず、気合いを入れてサンバ衣裳に着替えてくれた!



小猪木も負けじと闘魂タオルに裸で出演したど!



そういえばアントニオ猪木さんもブラジル出身!そういう意味では我々も縁が遠くないかも…。



ただ小猪木はブラジルには行ったことないんだけどね。SATOMARIはブラジルにサンバの修行に行ったみたいだ!



夏でも冬でもどこでもサンバを陽気に踊ってるSATOMARIちゃんであった!





■毎週火曜日、小猪木、札幌のレギュラーラジオ番組
FM白石With-S
『尻ミッターフジオのラジプリ』
22:00〜23:00
「アントニオ小猪木の小元気ですか〜っ!?」のコーナーに毎週ゲストを呼んでレギュラー出演中!小猪木のコーナーは22:40頃から約10分間です。
インターネットでも聴けます。
http://www.830.fm/index.html