左利き女子

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/左利き女子 画像1
我々の草野球にしては珍しく緊迫ある試合!



こちらのチームも珍しくダブルプレーを三つも取るという年間で一つあるかないかのプレーもあった!



敵のチームも好投でたまたま我々のチームにタイムリーが出て僅かにリードしているが、いつも少し崩れたらガタガタと崩壊してしまうし、我々はホント、7,8点差でも簡単に逆転されるパターンが殆どだ!



最近は小猪木とエンジョイまめがリーダーシップを取ったり、この日の練習も功を奏しているのかいい感じだが、まだまだ貧打打線だ。



緊迫する中の試合もこの日、女子のやじゅうちゃん(写真)も参加!



小猪木的には左利き女子はなんかときめくものがある。



小猪木も左利きなんだけど、女性のサウスポーはなんか魅力的に感じる。



この日はやじゅうちゃんは初のユニホーム!キレイなユニホームだから初々しさもあり、なんかよかったなあ!



さて試合終了の時間が迫ってきた!




このままに逃げ切れるか?はたまた再びガタがきて呆気なく逆転されてしまうのか…