西口ハロウィン!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/西口ハロウィン! 画像1
西口プロレス2013年10月大会!



10月ということで西口プロレスのリングガールのシスターたちはハロウィンのコスチュームでの登場をしてくれた!



毎回、季節毎のコスチュームで会場を盛り上げてくれる!




被り物で統一したのかな?メイクはあっさりメイクだったけど、写真のバックが黒いのがハロウィンのコスチュームを引き立てていいね!



写真は左から上條かすみ、松林彩、沙倉しずか、小谷津友里の西口シスターたち。



小猪木的に今回、上條かすみの真っ赤な口紅もいいかなって思った!



写真は小猪木が撮ったんだけど、シスターたちと一緒に撮ればよかったなあ!でもなかなかいい写真撮れてるど!



ハロウィン!