三冠挑戦者曙!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/三冠挑戦者曙! 画像1
全日本プロレス東京・両国国技館大会のメインイベント。


三冠ヘビー級選手権試合、諏訪魔対曙の一戦が行われた!




なんかゴング前から曙さんのオーラがあり、この勢いでベルトを獲るんじゃないかなと感じた。



近年はいつもと変わらないプロレスの試合だが今回、曙さんは諏訪魔選手をグランドに寝かせてはコントロールをし、グランドの練習の成果を見せ付け、会場をビックリさせた!



小猪木はプロレスでよく見られる突然のヒールに転向とか、新軍団結成とかの大きな変化よりも、このような小さな変化に大きな変化に感じてしまう。



グランドでサイドを取って相手をひっくり返すというテクニックを魅せた挑戦者の曙選手(写真)。



大きな選手だけにこのような技は不要かもしれないが、練習の成果を見せ付けたことに感動があった!



曙さんが格好よく見えた!