小岩での仕事で

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/小岩での仕事で 画像1
東京の小岩での企業の支社長出世送別パーティーに呼ばれて闘魂注入とダァーをしてきた!




小猪木の登場に皆さんが本当に盛り上がってくれて、一体感もあり、有難かった!



きっと職場もいいメンバーで仕事をしてるんだろうなあというのを感じた!



小猪木が新支社長に闘魂注入した後に、新支社長と部下の闘魂注入の儀式が行われていたが、注入した後に抱き合う姿を見て、今まで築いてきた信頼関係を感じ、少し感動してしまった。



小猪木から見て知らない方々だったが、なんか皆さんの信頼という絆を感じることができて、ちょっとジワーンと感動するものがあった。



最後にみんなで記念写真!




新支社長さん、新たな船出もこの実績と闘魂で頑張って下さい!




感動をありがとう!ダァーッ!